--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

世界に一つだけ、特別なクリスマスケーキ

2009年12月29日 00:03

たっぷりクリスマスディナーを堪能した後、ラストのキャンリフの余韻を吹き消すほどのサプライズが待ってました。

運ばれてきたのは、特別に注文していたという、クリスマスケーキが登場。

ラストにサプライズ!特注のクリスマスケーキ☆
パティスリーのチーフが作ってくださったという傑作!

大きさもさることながら、このツリーの高さ。
絶対に持ち帰りできない、レストランでしか見ることのできないケーキ!
お皿に飾られたチョコレートのミッキーもかわいいっ!
もちろん、大撮影会です♪

ナターレ ア ミラコスタ ケーキもキャンリフ

ケーキもナターレ・ア・ミラコスタ。
モチーフはもちろんキャンリフ。
中央の水上ツリーを囲むイチゴのバージ。
ハーバーのさざ波をイメージしたようなクリームのデコレーション。

ゴージャスなケーキに息を呑みます…。

一通り撮影が終わったら、一人一人に取り分けていただきました。

ツリー部分は取り分けるときにちょっぴり”システム調整中”になっちゃったようですが(笑)
別のお皿にとってまた中央に飾ってくれました。
チョコレートでできているから食べられるんですけれど、食べるのがもったいなくて…

クリームもイチゴもたっぷり☆
切り分けてもイチゴたっぷり。

肝心のお味は、もちろんばっちり!
クリームもスポンジもしっとりふんわり。
なのに口の中でとろりと溶けていきます。
甘さが控え目でとってもあっさりしたこのケーキはピースが大きくてもおなかがいっぱいでも完食!できました^^

美味しすぎるっ!



スペシャルなケーキとディナーとラストのキャンリフ。

本当に素敵なクリスマスでした。












☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    いやいや・・・
    最後の特別デザートは
    ケーキのツリー♪
    すてきでおいしい最高のクリスマス
    になりましたね~!

  2. ちるちる | URL | -

    No title

    すごいですね~!!

    豪華なクリスマスに拍手★

    1度味わってみたいな~
    こんな素敵なクリスマス(笑

  3. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    なかなかお目にかかれないケーキで本当に感動でした^^
    素敵なクリスマスディナー、これ、企画者が男性だったら惚れちゃいます(笑)

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    こんなケーキの登場するクリスマスは二度とないかも!?と思う程のサプライズでした。
    楽しいクリスマスでした~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/445-9f8ddbca
この記事へのトラックバック


最近の記事


