--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

グランドフィナーレ!キャンドルライト リフレクションズ フィナーレ 12月25日2回目

2009年12月27日 23:26

キャンドルライトリフレクションズ最終日の最終回を見てきました。

ホテルミラコスタ、オチェーアノのテラスから…


携帯電話からはこちら


携帯電話からはこちら

今回は完全Ver。
ツリーの花火が華やかです。

この日、レストラン利用者にはミッキーのバースデーに配られた光るstickがサプライズで配布されました^^
なので、ライトを振りながらとっていたのでたいぶガタついてますが…

そして、途中「かわいいーwww」と私の声が入ってますが(苦笑)
このときドナデジのちゅぅしてるんです(笑)
念願のシーンが見れて大感動。

ラストは皆さん、拍手でした。



最終日の最終回を見れるなんて本当にラッキー。
お誘いいただいたMさん、ありがとうございました^^


他にも素敵なサプライズもあって、忘れられないクリスマスになりました☆













☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

ディズニーネタが続いています…。

できればランドの日記をクリスマス前までに終わらせたかったのですが、時間がなさすぎで終ってません^^;
他にも日記が溜まってるのですがぁ…。

年末までには追われるように頑張ります。



キャンリフはラスト、島田歌穂さんが生歌、なんて話も一部あったらしいですが、どうやらそれはカウントダウンの時の様です。
見てみたいけど…カウントダウンは、ね^^;



関連記事


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    こんばんわー★

    キャンドルライト リフレクションズ・・・
    すごいね~!!
    フィナーレが見れたのね~
    うらやましいな(´ψψ`)

    カウントダウンは、過去に2度ほど行ったことが
    あります。
    でも、もう懲りました。。。

  2. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま☆

    ほんとの最後の最後を見る機会なんてなかなかないかもっ!と思って、お誘いいただいてすぐにお返事しちゃいましたww
    やっぱり素敵でしたぁw
    レストラン内はちょっとバトルがあって殺伐としてたんですけどね(苦笑)

    カウントダウン、ランドのほうに一度いったことがありますがぁ…あれは結構きついですよね。
    もうあの寒さに耐えられなくて^^;ミラコスタのハーバー側が取れない限りはもう二度と行かない気がします(苦笑)←かなり行く確率低いですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/443-ea909652
この記事へのトラックバック


最近の記事


