--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Christmas Fantasy♪夢の国のクリスマス。

2009年12月25日 00:03

ミッキー花壇クリスマスVer
毎年華やかでかわいいクリスマスデコレーションのディズニーランド。
今年もとってもきれいでした♪

どこを見てもクリスマスって楽しいですね^^
ウキウキしてきます。

エントランスではサンタ帽子をかぶったミッキー花壇とスノーマウスたちがお出迎え。

エントランスからして華やか。
ワールドバザールの入口は両側にツリーが。

赤のコート姿もかわいい^^ツリーのトップはミニーちゃん。ポインセチアがリボンのようにらせんにあしらわれたツリー。

このツリーのTOPはお星様ではなくて…

ミニーちゃんがいます^^

サンタさんのような衣装も、天使の衣装もかわいい~ww
ここで魔法をかけてもらったら、ワールドバザールへ進みましょう。

ミッキーリースとクリスマスツリー
ワールドバザールに入ってすぐ見える大きなツリー。
毎年のことだけどやっぱり圧倒される大きさです。
ミッキーリースもかわいい。

ツリーの下にはこっそりミッキーのナックルクラッカー
このツリーの下にはプレゼントが飾られているのですが、こっそりミッキーのナックルクラッカー(?)がいました☆

他のキャラクターもいるのかしらん?と探したのですが、ミッキーだけでしたネw
細かいところまでこだわってるなぁと感心しちゃいます。

ツリーを通り過ぎてまっすぐ進むとシンデレラ城前真正面。


今年はみんなスケートしてますwミニーちゃんリフト中でミッキーのお顔がみえませんが(笑)
シンデレラ城前のプラザには、こんなフォトロケーションが。

ドナルドはすってんころりん。なんとこれ、オルゴールなんだそう。
私は夜、グーフィー&プルートがくるくる回っているのしかみなかったのですが、ミッキー&ミニーやドナルド&デイジーも音楽に合わせて回るのかな?
回るかも・・・とちょっと待ってみたりしたのですが、見れませんでした。

パレードではミッキーとミニーだけがスケートしてましたが、こちらのロケーションではみんなで仲良くスケートw


ドナルドは見事に転んでます(笑)

ミッキーとミニーはスケートも上手なのね。
リフトしちゃうなんてすごすぎ!

昨年より少しだけ落ち着いたシンデレラ城のデコレーション
シンデレラ城は昨年の25周年デコレーションがなくなった分、ちょっと控え目な感じもするデコレーション。
夜になるとライトアップがきれいです♪

アトモスもこんなところでやってくれるんですね^^
シンデレラ城裏側では時々アトモスをやっていたりして、運がいいとクリスマスメドレーを楽しめちゃったりします☆



トゥーンタウンもクリスマスデコレーションでした^^
ドナルドのボートのおうちはとってもポップでかわいい。
ドナルドの家はかわいいクリスマスデコレーション

こんな大きなソックス!ほしいものありすぎですよ、ドナルド(笑)大きなソックスを飾って、そこにはほしいプレゼントリストがずらり…(笑)
読んでると笑っちゃいます。

Fishing Pole
Ice skate
Model Airplane
Portable Radio
Diver's Watch
Movie Camera
Golf Clu
Television
Sports Car

…ドナルドって多趣味!
釣り竿にゴルフクラブにスポーツカーって!驚きです。

夜になるとさらにきれいなパーク。
特にワールドバザールはきらきら輝いています。
この時期のランドはきらきらでとってもきれい

ほんと、一番きれいなイルミネーションだと思います

プラザのデコレーションもライトアップ。
センターのデコレーションもライトアップできらきら

本当にきれいなのに、なかなかそれを写真で表現できないのが悔しい^^;
実際に行って見ましょうね、ってことでしょうか(笑)

寒いけれど、心はあったかくなるそんなクリスマスの夜です。











☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    メリークリスマス♪

    クリスマスデコレーション満載のディズニーランド!
    ドナルドのデカデカ靴下(笑)
    わたしもいっぱい欲しいものがあるから
    同じくらいでっかいのを飾って
    サンタさんを待ちたいなぁ~♪

  2. ちるちる | URL | -

    No title

    メリークリスマス☆

    ず~っと昔・・・
    アンチディズニーの姉をTDLに
    連れて行った時のこと・・・
    やっぱりキャラクターを前にしたら
    ハイになった姉(笑
    突然、プルートに向かって『グーフィー!!』と、
    叫び始めました・・・
    そりゃ2人とも犬だけどさ~;

    以後、すっかりディズニー好きになった姉と
    時々行くのですが、
    キャラクターもバッチリになりました(。→∀←。)

    以前、シーでミッキーとミニーのスケート見ましたよぉ~
    上手だったε=ヾ(*・∀・)/

  3. Ribon* | URL | -

    No title

    ステキなクリスマスを過ごされましたか?
    いやー相変わらず写真が綺麗で、
    見とれちゃいました☆
    ドナルドすごい物欲(笑)
    そんないっぱい~?
    しかも高いものばかりww
    (ダイバーズウォッチ私もほしいしー!)
    物欲まみれの私でも負けそうです・・

  4. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    ドナルドの靴下はかなりオオウケでした~(笑)
    私もいろいろお願いしちゃおっかなー♪と思っちゃうほど。

    いつまでもサンタクロースを心待ちにする子供の気分でいたいですよね^^

  5. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    2003年のディズニーシーはアメフロでミキミニがスケートしてましたよねww
    私もあのショーみたさに行きました、ディズニーシー♪
    ジャンプもスピンも素敵だった記憶がありますぅw

    わんこ組…グーさんとプルート間違いはウケちゃいましたwお姉さんかわいいですね~ww
    実物見るとつい笑顔で気分も盛り上がっちゃいますよねっw

  6. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    今年はクリスマスを1か月以上前からパークで楽しんじゃいました(笑)
    あんなにほしいものお願いできちゃうんだー!?とびっくりですよねw
    お子様が見たら…マネしそうで怖いっ(笑)パパサンタは結構ヒヤヒヤでしょうねぇw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/442-d6b7320d
この記事へのトラックバック


最近の記事


