--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

雪を呼ぼう! ホワイトホリデーパレード

2009年12月23日 00:41

このところキャッスルショーが多かったランドですが、久々にクリスマスパレードが戻ってきました^^
今年は昨年のショーをパレードにアレンジしたような感じ。昨年も見に行った人は懐かしく思ったりするのでは??

スノーランドから雪を運んでみんなでクリスマスをお祝いしましょ。

まずはドナルド&デイジーの乗ったスノーマンユニットの登場。
楽しく元気よく踊ろう♪

フロートの後ろ側に乗っているので、1回目の停止位置ならちょうどダイヤモンドホースシューの入口付近くらいからみると見えそうです。
雪だるまにトナカイ、エルブスたちがにぎやかにダンスしてくれます♪

スノーランドから雪を呼ぼう。合言葉は「スノー!」 ゲストもしっかり雪を呼んで!


一緒に踊った後はみんなで「スノー!」と雪を呼びましょう。
するとたくさんの雪が舞ってきます。

ドナデジも仲良く雪の世界を楽しんでいました♪
デイジーからちゅぅw ホワイトホリデーパレード
ちゅ♪

カワイイ~^^


2回目のパレードラスト、トゥーンタウン一番奥では、ドナルドがKissのおねだりも…
ドナルドからKissのおねだり。
このときは「ダメッ」とデイジーに断られちゃいました☆

ガッカリするドナルドと、今はみんなと一緒に踊りましょ♪と誘うデイジー。
うーん、ほんとにかわいい。


ミキミニのチューはとっても長いです^^ラブラブ
2人に負けじとラブラブなのは、やっぱりミッキー&ミニー。

フロート停止位置のチューはとっても長いです(笑)
おかげでチューの写真ばっかり撮ってたかも(笑)



ミッキーがほっぺを指さしてミニーからのチューをおねだりすると・・・

ほっぺにちゅぅをねだったら・・・つーん☆

つーんっとつつかれてしまいました(笑)
かわいすぎるっ!

ミキミニはフロートでスケートしてます!すごい~

ちなみに今回のミッキーとミニーはなんと動くフロートの上でスケートしてます。

さすがにジャンプはしないけれど、スイスイ見事に滑る二人、カワイイですよ^^

スケボーで颯爽と!かっこいい^^

グーフィーとマックスはスケボーで登場!かっこいい。
今回徒歩組は停止位置では少々パレードルートを外れて奥まで来てくれます^^

紅葉とぐーさん


パレード徒歩組はなかなか写真が撮りづらいです
チップ&デールとクラリスは全然写真がとれず…^^;
徒歩組はやはり最前に座らないと写真が撮りづらいです。

おもちゃの国もクリスマスツリーが飾られてるのですね
トイボックスユニットは大きなツリー型フロート。楽しそう。

サンタがランドにやってきた☆
雪だけじゃなくてちゃんとプレゼントも運んでくれるパレードです♪
サンタさんも陽気に踊ってました。


東京ではなかなか味わえない、ホワイトクリスマスが見れるパレードです^^











☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    No title

    かわいぃぃ~♥
    ミッキーへのミニーのつーん♥が、
    文章読む前に、パンチしてんのかと思いました(笑)
    夢がなさすぎかしら・・
    そんなパレード中のやりとりなんて、
    気付いてなかったなぁ~!!

  2. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    雪のパレードはドナルド&デイジー、
    ミッキー&ミニー、両カップルとも
    キスがいっぱいで熱々ね~♪

  3. うにゃ | URL | -

    No title

    こんばんは^^

    いっぱいのkiss、かわいい~。
    見てて笑顔になっちゃった。
    雪も降らせて
    この時期ならではの素敵なパレードだね♪

  4. akoakko | URL | -

    七瀬さんMerry Christmas!ヽ(´∀`*)ノ
    とっても癒される画像ありがとう♪
    ミキミニのチューにやっぱり癒されますぅ♪

  5. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    ミニーがミッキーにパンチ!

    確かに見えるかもっ(爆)

    結構ミニーちゃんがおしりでミッキーをどーんとしたりして、この二人のやり取りがおもしろかったりしますwたぶん、ほとんどアドリブなんだろなぁ…と思うんですが(笑)
    しぐさがみんなかわいらしいのにいやみじゃなく見えるのはやっぱりディズニーだからでしょうね~(笑)

  6. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    とってもラブラブでかわいいパレードでした^^
    ドナデジのラブラブぶりが見れるのはとってもハッピーです♪(笑)

  7. 七瀬 | URL | -

    うにゃさまw

    ほんととってもファンタジー☆なパレードですよねw
    かわいくて目が離せませんw(カメラが離せないとも言います・笑)
    このかわいらしさはやっぱりディズニーならではですねーw

  8. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    あのアツアツぶりがほんとかわいらしいですよね~^^
    1日どっぷりファンタジーの世界に浸って、楽しいクリスマスでしたw
    たくさんKiss写真が撮れて私もるんるんでした(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/441-8a6e88ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


