--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

夜しか見れない、クリスマスデコレーション

2009年12月14日 21:33

大きなツリーも、華やかなリースもベルも素敵。
でも、夜にならないと現れないデコレーションもあるんです。


夜、ポートディスカバリーを歩いてみましょう。

きっと、思わず下を向いて歩いちゃいます。

Merry Christmas☆なライトアップ
Merry Christmas!

こんなライトがあちこちに。

ツリーも地面でくるくる☆

赤い雪の結晶も素敵

そして、それぞれクルクルくるくるまわっているのです。

ポートディスカバリーの文字にもサンタ帽
ポートディスカバリーのイニシャルにもサンタ帽♪


思わず足を止めて追いかけたくなってしまいます。


遊び心あふれる、クリスマスディスプレイ。
こういうの、大好きです。



前回紹介しきれなかったディスプレイもまだまだ沢山。

ケープコッドからみるツリーとタワーオブテラー
また、ケープコッドから眺めるツリー&タワーオブテラーも素敵。

BBBはとってもかわいかった!トナカイドナルドです♪
トナカイドナルド、BBBで生もみれますが、このディスプレイもかわいい。

青空の下のツリーも素敵。
イルミネーションもきれいですけど、こんな空の下のツリーも明るくて楽しげで好きです。










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん、こんばんわ★

    やっぱりシーに行きたいな~

    クリスマスのシー。
    一度しか体験したことがないの~
    ランドのホーンテッドの誘惑にまけて(笑

    行きたい、行きたい~!!
    と、言いながら、今年もいけそうにないなぁ(><”) 
    七瀬ちゃんの写真を見て我慢!!
    とってもキレイ★

  2. ヨシ | URL | m6Wy9BFE

    No title

    こんにちは。
    夜のポートディスカバリーのあ・そ・こ・も
    クリスマス・デコレーションのライティングになるんですね。
    色つきで、なんか、少しくやしい(笑)
    七瀬さんの写真を見て、いろいろと想像していますが・・・
    来年は、このシーズンに出かけてみたいです。

  3. akoakko | URL | -

    空が綺麗♪
    七瀬さんの画像には毎回癒されます♪
    デジカメ…早く使いこなしたいなぁ…
    お料理撮っても黄色ぽくなっちゃうの(ノ_・。)

  4. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    イルミネーションも綺麗だけど、空いっぱい見事なうろこ雲!!!
    自然の造形も素晴らしいわ♪
    みんな並んでるの?

  5. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    細かいところまで素敵なディズニーの世界★
    昼間には無い夜ならではの楽しみですね~♪

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま

    とってもロマンチックですよ~!シーのクリスマス^^
    ランドのクリスマスのほうが無邪気に楽しめる感じでどっちも捨てがたいです。
    そんなときは両方行っちゃうんですね(笑)

    来年はぜひ、シーにも行ってみてください☆
    寒いけど(笑)

  7. 七瀬 | URL | -

    ヨシさま

    コメントありがとうございますw

    そーなんです、あそこもクリスマスバージョンになるんです♪
    見つけると子供みたいに喜んじゃいますね(笑)
    ぜひ、クリスマスシーズンのシーも遊びに行ってみてください^^
    とってもきれいですw

  8. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま

    この日、とっても雲がおもしろかったんですよ~^^
    晴れたり曇ったりとちょっと忙しかったんですが、でもその分面白い空が撮れました。

    お料理の色が変わっちゃうときは、白いお皿などでホワイトバランスを設定してとってみるときれいにとれるかもしれません。
    もしくはもともとのモードにある、ホワイトバランスで、蛍光灯や白熱灯など、お部屋の光源に合わせて設定すると解消されることがあります^^

  9. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま

    ふとしたときに空を見上げるとびっくりするほど面白い光景がみれたりしますよね^^
    こんな空はずっとみてたいなぁ~っと思います。

    これは、ちょうど屋外のステージで行われるミニミュージカルの客席で、ショー開始をまってるところです♪

  10. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    うっかりすると知らないで終っちゃいそうな所に工夫があるのがすごいですよねw

    どこを歩いても楽しみがあります^^
    きっとまだまだ知らないものがあるんだと思います~

  11. Ribon* | URL | -

    No title

    いい空ですね~!!
    最近のディズニーは雨続き(涙)なので、
    ぜひこんな晴れた日に行きたいなぁ・・
    私も旅行先で撮る写真の量はハンパないですが、
    七瀬さんのディズニーでの写真の量も本当に凄そう!!

  12. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま

    快晴のディズニーにはなかなか出会わないのですが、雨で全く駄目な日にもあまり合わない私です^^

    ディズニーの写真はもう!信じられない枚数です~^^;

    下手な鉄砲…じゃないけど、枚数とれば使える写真あるだろっ!と思って撮ってると、800枚とかとってます…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/436-74a74f20
この記事へのトラックバック


最近の記事


