--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ハーバーサイドクリスマス・デコレーション

2009年12月13日 23:34

クリスマスのデコレーションは毎年とてもきれい。
今年で最後のキャンリフにちなんだデコレーションもたくさんのハーバーサイドクリスマス。
でも、まずはこれをみなくちゃ始まらない♪

アメリカンウォーターフロントのツリー
アメリカンウォーターフロントにある、高さ15mのツリー♪

夜になるとまたきれい。
夜にはきれいにライティング。

クリスマスだなぁと実感しますね。

エントランスはワインレッドを基調に、落ち着いた雰囲気。
(奥でミシカ中・笑)
エントランスもおちついていて素敵。
左右のツリーのTOPにはドナルドとミッキーの天使!?が。

飾られているオーナメントにも注目です。
ツリーのディスプレイにも注目。



welcome to Harorside Christmas 2009



Welcome to
Harborside Christmas!


エントランスから続くミラコスタ通りはキャンドルライトリフレクションズ一色。
今年のメインイベントはやっぱりキャンドルライトリフレクションズ

ドナデジスクルージも♪


ミラコスタ通りの天井にはキャンリフの衣装のキャラクターたち

ドナデジかわいい^^



キャンドルに灯りを灯して…



ドナルド&デイジー、かわいいっ♪

歩くだけでクリスマス気分です。

ここにもツリーはたくさん。
歩くだけでクリスマス気分をたっぷり味わえちゃいます。
こんなツリー、家にもほしい~!



ほかに、こんなカワイイディスプレイも。
レトロなミッキーたちのオブジェも


各所でクリスマスを楽しめるハーバーサイドクリスマス。
昼と夜とで雰囲気ががらりと変わるのも楽しいですね。
ゆっくりパーク内をお散歩するのも楽しいかも・・・ネ。









☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. うにゃ | URL | -

    No title

    こんばんは^^

    15mのツリー、目の前にしたらすごいんだろうな~。
    イルミが点灯したらもっと綺麗☆
    クリスマスの素敵な世界へ引き込まれてしまう。
    うっとりだよ。

    ↓キャンリフのキャラクター達も
    かわいらしい~♪
    たぶん、行けないと思うので
    七瀬ちゃんの写真で夢の中へ行ってきます☆

  2. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま^^

    やっぱりこれだけ大きいと迫力ありますよね~!
    夜はきらきらほんとにきれいです☆

    キャンリフはほんと、写真を撮るのに必死になっていました(笑)
    少しでも雰囲気伝わればうれしいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/435-70e02dd0
この記事へのトラックバック


最近の記事


