--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

~キャンドルが消える前に、会いましょう~ Candleright Reflections finale 2009

2009年12月12日 15:53

今年がファイナルのキャンドルライト・リフレクションズ。
きらきら美しいショーをどうぞ。


水上ツリーが点灯します。



携帯電話からはこちら


Welcome to christmas♪



携帯電話からはこちら



デジカメのムービーで撮影しているので全景のみですが雰囲気伝わりますか?

この日は水上ツリー不調だったようで、花火が上がらなかったのが残念ですが、とても美しいショーでした。










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★
オマケ画像♪
ドナルドデイジースクルージばっかりです(笑)

ドナルドデイジースクルージ3

ドナルドデイジースクルージ2

ドナルドデイジースクルージ4


ドナルドデイジースクルージ5


写真で撮るとどうしても光量が足りないのですね。
ブレないようにとシャッタースピード固定で撮りました。
感度は最大まで上げているのでやっぱりノイズが出ます…。
縮小するとあんまりばれない?と思っているんですが(苦笑)

もうちょっとお勉強してからキャンリフ撮りたかった~^^;



来年のクリスマスはどんなショーになるのでしょうか。



関連記事


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    だんだんと点灯していく水上ツリー、
    とってもキレイだね~
    これ、デジカメだよね??
    ほんとにキレイに撮れてるよぉ~

    応援(。→∀←。)♪

  2. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    デジカメも最近はムービーがずいぶんとしっかりとれるようになりました!
    ラストのキャンリフ記念に撮影できてよかったです~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/434-1f79fb30
この記事へのトラックバック


最近の記事


