--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

キャンドルに、クリスマスの願いを込めて キャンドルライト・リフレクションズ ファイナル

2009年12月11日 00:31

キャンドルが消える前に会いましょう

水上ツリーが灯る瞬間ハーバーサイドクリスマスのハイライトと言えば、夜のロマンチックなショー、キャンドルライト・リフレクションズ。
7年も続いたこのショーも今年でファイナルです。


そんなわけで、今年はキャンリフが1日2回♪
たっぷりクリスマスムードを楽しめます。




ハーバーの中央に向かって花火が上がると、水上ツリーに灯がともります。

それはとてもとても幻想的なクリスマスツリー。

キャンドルに、クリスマスの願いを込めて

こんな大きめのフロートと、小さいツリーたちがくるくるくるくる、水上ツリーの周りをまわります。
ゴールドの光が強くなったり弱くなったり、ゆらゆらゆらゆら、水面にうつりさらに輝きます。


きらきら輝く光の海

ディズニーの仲間たちも、一緒にクリスマスをお祝い。

チップ&デール キャンリフ


一緒にハーバーを光の海に…!
ゲストも参加して、きらきら輝く光の海を作ります。


私が行ったときはまだ始まったばかりだったからか、そこまで華やかにゲストの光は見えなかったのですけど…。
今はもっと明るく輝いているのかしら?




グープル♪

チップ&デール、グーフィー&プルート、アリエルとエリックやアラジンとジャスミンもいます。
ピノキオもゼペット爺さんとジミニークリケットと一緒にこのハーバーに登場します^^

シーにしてはキャラクター数の多い、にぎやかなショーでもあります。


みなさんも一緒に・・・welcome to christmas

キャンドルが消える前に、あいましょう。

ドナルドデイジースクルージ1




クリスマスはもうすぐそこですね。











☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    No title

    わー!綺麗ー!!
    すごく幻想的ですね。
    私、やっぱりこの12月にはいけそうもないです・・
    今年でファイナルかぁ・・残念。
    1月頃行けるといいな♥
    お正月バージョンなんでしょうか!?

  2. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんにちは 女王様のにゃんです♪

    ダッフィーもいる~♪
    みんなサンタさんの扮装で
    クリスマスを楽しめるのね★
    生で見てみたいわ!

  3. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    ラストのキャンリフ、行けなかったのですね~。
    今年はまた違ったクリスマスが見れると思うのでぜひぜひ狙ってみてください^^
    1月は7日までたぶんお正月Verですよ!行けるかしら…?
    その後はしばらくイベントはなさそうですよね。
    キャンパスデー時期前ならのんびりとパークを楽しめると思いますw
    通常パークも楽しいと思いますよーwぜひ♪

  4. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    ちょっとトクベツな衣装のキャラクターたちがクリスマスを盛り上げてくれますw
    シーのクリスマスは大人向けでロマンチックなので今度はぜひ2号さんと一緒に^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/433-b5b80aa7
この記事へのトラックバック


最近の記事


