--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

クリスマスにドライブデート☆ ジョリーホリデードライブ

2009年12月09日 00:08

今年のシーのクリスマスは間近でミッキーたちに会う機会がたくさん。

ジョリーホリデードライブ

ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、グーフィー、プルート、チップ&デールがビッグシティ・ビーグルにのってパークをドライブします^^

クリスマスソングに合わせて楽しげにドライブする姿を間近で見れちゃいますw

元気一杯ミニーちゃん

ドナルドもご機嫌です

雪の結晶をあしらった衣装がラブリー☆

ドナデジペアはドライブのラストに見れます^^

左右に別れてしまうので、ミッキーミニーのペアを見るのはかなり難しいのですが^^;
ドナルド&デイジーはラストにペアで見ることができます^^

みにきてねーっ
なかなか全員一緒は難しいですけど(笑)

チップ&デールペアもラストにはばっちり。
最後まで手を振ってごあいさつしてくれます^^

一緒にクリスマスソングを楽しみましょう


こちらのドライブは1日2回。
かわいいミッキーたちをぜひ堪能してください。










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちい | URL | -

    No title

    七瀬ちゃんの日記みるとディズニー行きたくなる!
    つーか今年いってないよぉ。。。

    先日うちの姉ファミリーがディズニー行って
    甥っ子(1歳半)がミッキーにビビッてらしい。
    でも最後は大丈夫になってハイタッチしたらしい。

    恐るべしミッキーパワー!!

  2. akoakko | URL | -

    七瀬さんお久しぶりです(^-^)
    シーの写真まとめて堪能させてもらいました
    すごく可愛い♪
    クリスマスのディズニーやっぱりいいですね(^-^)
    写真どれもキャラクターが真ん中におさまっていて素晴らしい♪
    私も昨日やっとデジカメを手に入れました
    まだ説明書を読んでいる段階なのでブログ投稿にはしばらくかかりそうですι(〝∀゛*)>

  3. うにゃ | URL | -

    No title

    こんばんは^^

    みんなでドライブ
    かっ!かっ!かわい過ぎます!楽しそうです!
    あまりの可愛さにちょっとウルッとしちゃった。
    私も一緒に手を振りた~い><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/432-ae774706
この記事へのトラックバック


最近の記事


