--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

船の上のクリスマスパーティー オーバーザウェイブ クリスマスバージョン

2009年12月06日 23:42

ミート&スマイルに続き、こちらのショーもクリスマスバージョンで上演中♪
ドッグサイドステージで楽しい船旅が見れる、オーバーザウェイブです。

船の上のクリスマスパーティー

ツリーも飾られて、グラスも緑と赤とクリスマスカラー。かわいい^^
チップとデールがプロデュースするクリスマスパーティーはとても楽しそう。

ドタバタ中でもラブラブなミキミニw

船に乗り込んだ密航者を追いかけて繰り広げられるドタバタ中…でもミキミニはラブラブ♪

お部屋のドアにも一つ一つリースが飾られたりして細かいです。

メリークリスマス!テープもクリスマスカラー
ラストのテープもクリスマスカラー。
MERRY CHRISTMAS♪

サンタコスチュームでもLOVELOVE



サンタコスチュームがとってもかわいいミキミニはラストもラブラブ。
ほんのり心温まるミニミュージカルとともに、一足早いクリスマス気分が味わえます。





こんなサンタクロースがきてくれたらいいのにw


たのしいクリスマスを!

たのしいクリスマスを!






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    鼻と鼻を合わせてミッキーとミニーのチュ☆
    デイジーのピンクのドレスもかわいくて好きです♪

  2. ちるちる | URL | -

    No title

    こんばんわ★

    すごいな、七瀬ちゃん~
    クリスマスのディズニー、
    今年は何回行ったの~??
    うらやましい(。→∀←。)

    ミッキーの動くお鼻が見たい~

  3. うにゃ | URL | -

    No title

    こんばんは^^

    もう~、みんな可愛過ぎ!
    ミッキー&ミニーたちのショーに見とれて
    あっという間に終わってしまいそうだね。

    夢の世界、私も行きた~い☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/431-395e02f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


