--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

秋の夜長にカフェディナー

2009年11月30日 23:53

牛ほほ肉のシチュー♪

友人とトークメインでごはんの時、やっぱり便利なカフェ。
池袋だとなかなかお店がないので、またこちらにお邪魔しました。
ロクシタンカフェ 池袋店です^^

以前はサラダをメインにいただきましたが、今回は前から気になっていた牛ほほ肉のシチューをいただくことに。
セットにしたのでサラダもたっぷり。
かなりのボリュームでした^^

かなりマッシュポテトが多めでしたが^^;シチューおいしかったです☆

おなかはいっぱいだけど、どうしても気になったので…モンブランロクシタンをオーダー。

モンブランロクシタン

こちらのモンブラン、中はクリームじゃなくてマロンアイスクリーム!
重くなりがちなモンブランもアイスクリームだと食後でもさっぱりいただけちゃいますw



おなかも心も大満足してお店を後に。
うーん、やっぱりトークって大切です。








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




follow me ★Follow ME!★



お越しいただきありがとうございます♪
更新もコメントのお返事も大変遅れてます、ごめんなさい。

やっぱり、フルタイムで仕事をしてかえってから調理をして、年末の手配やら普段の買い物、さらに休日はお見舞い…
全然時間が足りない((+_+))
自分の部屋にいる時間もないので部屋も片付かず^^;
まさかこんなドタバタな年末を迎えるとは予想だにしなかったです。

3世帯な家だと、洋風なメニューが食べられない祖母のためにどうしても和食になりがち。
和食は手間も時間もかかるしで、休みの日はほとんどキッチンにこもりっきり。
そろそろ逆切れしそうな予感(苦笑)

追い詰めない程度にがんばります~^^;



関連記事


コメント

  1. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、こんにちは!

    カフェディナーいいですね!
    シチューとってもおいしそうですね!!!

    お母様の看病でいろいろと大変そうですね。。。

    おうちのこと、
    さらにお仕事もあるので、
    少し息抜きしたりしてくださいね♪

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    七瀬ちゃん こんばんは♪

    マッシュが多めのビーフシチュー★
    マッシュポテト好きな私にはちょうどいいかも♪
    お友達とのトークが一番!
    止まらないよね♪

    えらいなぁ七瀬ちゃん。
    お婆様のために和食かぁ・・・
    大変だけどがんばれ~♪

  3. うにゃ | URL | -

    No title

    こんばんは^^

    牛ほほ肉のシチュー、柔らかそう~。。。
    赤ワインでいただきたい☆おいしそ!
    モンブランもおいしそうだね。

    七瀬ちゃん、仕事に家事に忙しいね。
    たまにはお友達とのおしゃべりも必要だよ。
    身体、壊さないで頑張ってね☆

  4. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    牛ほほ肉のシチュー、柔らかくておいしそう♪
    うちの近くのフレンチレストランのモンブランも中がアイスクリームなの。
    おいしいよね♪

    七瀬ちゃん、仕事から帰ってきて、お家でもホントにいそがしそう!!!
    お友達とのトークで、少しは気分転換になったかしら?!
    無理しないでね♡
    って、それも難しいだろうけど。
    お互い、頑張ろうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/428-74233dd7
この記事へのトラックバック


最近の記事


