--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

京はやしや@ミッドタウン店

2009年11月23日 22:58

リッツで楽しくランチの後は、まだしゃべり足りないのでお店を移動。
最初はSADAHARU AOKIも考えたのですが、ちょっと込んでいるし・・・ということで、京はやしやへ行くことに。こちらも並んでいたけどね(笑)

京はやしや 六本木ミッドタウン

あれだけたっぷり食べたのに、目につくのは…パフェ♪

ということで、私は限定に惹かれてこちら。
ミッドタウン限定パフェ
東京ミッドタウン店 限定パフェ

抹茶ゼリーがさわやか~でボリュームたっぷりなのにしっかり完食しちゃいました。

ちなみに友人はこちらもミッドタウンの11月限定。
キャラメルとナッツのパフェ
キャラメルとナッツのパフェ

抹茶のカステラがたっぷり。栗やバナナも乗ったパフェはキャラメルがほろにがで美味でした。


こちらのお店でもさんざんトークして、気づけば18時。
そろそろライトアップが見れる時間です。

ちょっと違うのは・・・天の川が見えます^^
今年もブルーの光の絨毯ですが、去年の星座とは違い、今年は天の川が見える様子。

今年もブルーと白のライトアップ
寒すぎない、今くらいが一番イルミネーションを長く楽しめますね。

パリ・シャンゼリゼで好評だったイルミネーションは今年も健在です。

昨年から行われている、パリ・シャンゼリゼで好評だったイルミネーションももうスタート。
今年はエールフランスのリボンは掛かってませんでしたが^^


jホテルも街中もクリスマスムード漂う六本木です。








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    なんて深いキレイな緑のゼリー♪
    とっても美味しそう★
    ミッドタウン・・・行ってみたいです~

  2. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、おはようございます!

    パフェ、とてもおいしそうですね!!!
    抹茶味、大好きです♪

    そして、イルミネーション、とっても綺麗ですね!!!
    クリスマスまでにいかないと(w)

  3. akoakko | URL | -

    とっても綺麗なパフェ♪
    ひまわりのように見えるのはチョコなのかなぁ?
    抹茶好きにはたまりません(^-^)

  4. ちるちる | URL | -

    No title

    こんばんわ★

    京はやしやは違うお店だけど行ったことが
    あります♪
    おいしいよね~
    あと、お持ち帰りで抹茶のロールケーキを
    よく買います~

    ミッドタウン限定のパフェ食べてみたいです(´ψψ`)

    ミッドタウンの前を仕事で時々通るんだけど
    入ったことがまだないの~
    行きたいわ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/426-5006bcd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


