--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

テオブロマのチョコレートドリンク CHOCOLAT AU LAITキャラメル

2009年11月19日 10:23

毎朝コンビニでその日のランチを調達する私。
ほとんど毎日ampmなのですが、ときどきミニストップに足を運びます。

先日、久々にミニストップへいくと…とってもおいしそうなドリンクを発見♪

テオブロマのチョコレートドリンク

ショコラティエ、テオブロマのショコラ・オ・レのキャラメル味♪
テオブロマのチョコレート大好き!!
もちろん迷わず購入です。

カカオの香りがおいしいドリンクでした。

でもこの日以来なかなかお見かけしない…また飲みたいのに^^;

こういう有名店監修のドリンクってついつい飲みたくなってしまいます(笑)









☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    こんばんは(^-^)
    寒いですねぇ~

    コンビニ滅多に行かないのでたまに行くと目新しくて嬉しいです♪
    ↓おうちパーティーの記事見ました!
    どれも美味しそうで綺麗で感激~o(^-^)o
    ワインもすすむわけですよね♪
    ボジョレーパーティーなんかにもいいですね~♪
    口実見つけては呑むのです(笑)

  2. Ribon* | URL | -

    No title

    う~ん!おいしそう♥
    テオブロマのショコラ・オ・レなら、
    間違いなさそう!!
    しかもキャラメル味・・
    うちの会社の近くにもampmあるんですが、
    もうこの商品ないのかなぁ~??

  3. ちるちる | URL | -

    No title

    こんばんわ★

    うちのおうちの近くには
    セブンとファミマばっかりよ~><

    駅の反対側にミニストップもあるけれど
    あまり降りない側の改札なので・・・
    ファミマにもあるかな~?
    探してみます★

  4. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    おいしそう♪
    思わずミニストップを検索しちゃった!
    ...ら、ない!
    仕方がないわ。
    ほかのコンビニで捜してみるっ!

    夫はチョコレート食べると頭が痛くなるんですって。
    だから私が代わりに食べてあげてるの!(笑)

  5. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    七瀬ちゃん ご無沙汰してます♪

    なんと・・・
    お母さま、その後いかがですか?
    きっと想像できないほど痛かったでしょうね。
    自分も気をつけなければ・・・
    七瀬ちゃんも大変でしょうけど
    がんばって看病してあげてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/424-ef7f5b82
この記事へのトラックバック


最近の記事


