--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ケーキみたいなジェラート

2009年11月15日 19:50

池袋のエチカには様々なスイーツがたくさん。
そのなかでも食べたいと思いつつなかなか食べにいけなかったお店があります。

オレンターノ・イル・ジェラート

いろいろなジェラート屋さんはたくさんありますが、ここは何といってもショーケースを見ているだけで楽しいの。

だって…まるでケーキみたい!

まるでケーキみたいなアイスクリームたち

どれも食べたくて取っても迷ってしまいますが、秋の新作、洋ナシを使ったジェラート、ペーラがあったのでそちらと、とってもおいしそうだったショコラをセレクト。

秋限定のペラとショコラを


どちらも甘さ控えめ。ペーラはフレッシュな洋ナシの香りがさわやかで後味さっぱり。
ショコラはビターなチョコレートでコクがあるのにくどくない、とってもおいしいジェラートでした^^

グロムのジェラートも好きだけどこちらのジェラートも大人な味で好きです。

見た目の可愛さだけでも楽しめるこちら、ぜひ池袋に来たら寄ってみてほしいお店です^^







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    こんばんわ★

    左端はモンブランかな?
    食べた~い(≧ω≦)

    ほんとに並んでるジェラートを見てたら
    ケーキに見えたよぉ~
    おしゃれ♪

    でも、この中から選ぶのは
    時間がかかりそうだね(笑

  2. Ribon* | URL | -

    No title

    わぉ!モンブランが!!
    本当にケーキみたいですね♥
    その隣は抹茶ですか?後ろはカシス?
    色が鮮やかですね~
    どれもみるからに美味しそう・・
    おいしいジェラート、
    最近食べてないなぁ。

  3. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    ほんとう!
    まるでケーキみたい!!!
    私もモンブランに釘付けになっちゃった(笑)。

    Imperial Wedding、素敵~☆
    また豪華な挙式が流行ってきてるのかしら?!
    私ももう一回?!(笑)

  4. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです~♪

    本当だ~
    ショーケースの中が見ていて美味しそう!
    見栄えがするわ~♪
    最近、まったく池袋に行ってない家来たち☆
    ちょっと行ってみたくなっちゃったのよ~!

  5. マギシャ | URL | jClRIG1Y

    初めてコメントします。

    いつも楽しく読んでいます。
    この手のアイスクリーム、ジェラード屋さんに行っていつも思うのは、コーンやカップが小さいなぁって事。写真のジェラードもカップからこぼれ落ちそう。だからこそ更に美味しそうに見えるんだけど(笑)。少し余裕を持たせてコーンやカップを大きくした方が食べ易いかと。どこかのお店が大きくすればスタンダードになりそうな気もちょっぴりします。ならないか(笑)。

    ななせさんの写真はセミプロ級ですね。俺は写真は素人ですが“いい写真”が多いなって感じます。



  6. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、こんにちは!

    ジェラートおいしそうですね!!!
    とっても色鮮やかなジェラートが沢山あって!
    全部食べてみたくなりますね♪

  7. うにゃ | URL | -

    No title

    こんばんは^^

    うわ~♪
    ホント、ケーキのショーケースみたい☆
    それに崩しちゃうのもったいない><

    どれもおいしそうで選べないね。
    私、こういうときって悩んじゃうの。
    ななせちゃんが選んだジェラートもいいなぁ。。。
    池袋、久しぶりに行きたくなっちゃった☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/422-fe265175
この記事へのトラックバック


最近の記事


