--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

プレゼントが届きました

2009年11月11日 22:36

かわいい贈り物
とってもかわいい贈り物が届きました。
はるばる、仙台から。

のほほんとかわいらしい猫さんの可愛いバースデーカードとディズニーの来年のカレンダー。
そして、レターセット。

このレターセット、ディズニーってだけじゃなくて…

宮城限定レターセット☆宮城の郵便局限定で販売されているレターセットなんだとか!
えー!レターセットまで地域限定!
なるほど、仙台だから七夕モチーフなのね。
織姫ミニーちゃん可愛い~♪

結構人気で一度売り切れたそうですが、その後再販されたのだそう。
色といい、ディズニー柄といい、とっても好み!ありがとー^^Mちゃんっ☆
さて、誰にお手紙書こうかな^^


さて…前回windows7を自分へのバースデープレゼントにと購入しましたが…。


もうひとつ、買っちゃいましたの。
久々の大物^^;

もうひとつ、プレゼントグレースのコート!
アルパカ混のツイード風ウールダッフルコート。
めずらしくフード付きを買ってみました。

軽くてあったかいのと、何しろ私が持ってないタイプの形だったこと。
そして、柄物なのにうるさくならない感じがかなりよくて・・・さんざん悩んで、買っちゃいました♪

贅沢なバースデーになっちゃったなーと思いつつ。
やっぱりお買い物は楽しいです^^








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん、こんばんわ★

    自分へのプレゼントも大事だよ~
    頑張ってる自分へのごほうびだもの♪

    コートも素敵だね!
    七瀬ちゃんに似合いそう♪

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    七瀬ちゃん こんばんは♪
    自分にご褒美プレゼント★
    とっても素敵なコートだ!

    髪が長いとフード付きって
    買うのをためらうよねぇ
    かわいいデザインが多いんだけどね♪

    お友達からのプレゼントの塩も素敵な
    入れ物に入ってるね!
    わたしも欲しいなぁ~♪
    なんだか昔見たアニメの
    謎のお薬みたいでステキ♪
    (中身は若返りの薬だともっとイイ!)

  3. Ribon* | URL | -

    No title

    グレースのコートかわいい!!
    ツイード風、私も欲しいんですよね~
    ダッフルってのもいいな♥
    でも、これは手が出なそう(笑)
    ステキな誕生日プレゼントでしたね。

  4. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、おはようございますー!

    わ、素敵なプレゼントですね♪
    仙台から送ってくださったのですねー。

    また、コート、素敵ですね!
    コート着ておでかけが楽しみになりますね♪

  5. akoakko | URL | -

    ケーキもお塩もレターセットも素敵なプレゼントですねぇ(*^_^*)
    コートも可愛いぃ♪
    日頃 自分へのご褒美がワインばっかりの私ってι(〝∀゛*)>
    来年は大きいご褒美出来るように ご褒美貯金しとこかな(^-^)

  6. みろく | URL | -

    No title

    プレゼントが届くって、いいね♪ コートもかわいい☆ 
    買ってますね・・・(笑) 私もです・・・笑 七瀬ちゃんほどじゃないけど~♪

  7. うにゃ | URL | -

    No title

    おはようございます^^

    今ごろでゴメンナサイ。
    お誕生日おめでとうございます!

    新しいPC、いいなぁ。。。
    私もこの前、家電屋さんで穴が開くほど見てました(笑)
    コートも素敵だね。
    着ていて軽いのは動きやすくっていいよね。

    S嬢様からのケーキもとってもおいしそう♪
    そして仙台のお友達からも♪
    宮城でディズニーの限定ものがあるとはビックリ。
    にゃんこのカードもかわいいね!
    そうかぁ。。。
    仙台によく行っていたのは
    お友達が住んでいたんですね^^なんか親近感♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/420-6a7a5d8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


