--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Windows 7がやってきた

2009年11月09日 23:31

XPを使って早7年。
その間、スペックが低くて動きが遅いという問題はあったけれど、一度も壊れることなくよく動いてくれたPC。

そんなに困ったこともなかったので、あまり評判の良くないVistaを使うくらいなら、と我慢しているうちにWindows7がリリースされました。
前評判がなかなかで、機動も早いというWindows7。

それなら!

と、思い切って買い換えましたw

地デジ対応しました^^
地デジにも対応のデスクトップPC!

windows7がやってきた
なんと・・・

CORE i5、メインメモリは4GB、ハードディスクは1TB。
地デジダブルチューナーにブルーレイも記録できるDVDドライブ。
Windows7(32bitだけどね)でオフィスも搭載。

我ながら、やりたいこと全部詰め込んだPCになりましたw


タイミングよく、本日はMy Birthday。
自分への豪華なプレゼントになりました^^

さて、これから順次カスタマイズして使いやすいPCにしていかなくては。
まだまだ使いこなせないNEW PCです。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    No title

    お誕生日おめでとうございます~!!
    ちいさんの所でも書きましたが、
    さそり座メイツですもんね♥(笑)
    素敵な一年になりますように!!

    私のPC買い換えないとまずい状態です・・
    (なんか漏電してるんじゃないかって噂がありです・・)
    私も今年何度目?の自分への誕生日プレゼントしようかなぁ(笑)

    見ました!モデルさんされた、ブログ写真!!
    すごいです!七瀬さんだからこそお似合いになるのですね~!
    とってもお綺麗でした♥

  2. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、おはようございますー。

    そして、お誕生日おめでとうございます♪
    新しいPC購入されたのですねー。

    自分用にカスタマイズ楽しんでくださいねー

    私もPCそろそろ買い換えないと。えへ

  3. akoakko | URL | -

    七瀬さん お誕生日おめでとうございます(*´∀`p〃qパチパチパチ
    新しいパソコンは地デジ対応ですか~
    カッコイい!いいなぁ(^-^)
    Windows7 使い勝手良さそうですね~
    新しいパソコンが欲しくなってきちゃいました~
    サンタさん…来ないかなぁ(笑)
    自分用のご褒美はとりあえず冷蔵庫が欲しかったりします(笑)

  4. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    七瀬ちゃん お誕生日おめでとう~!!

    七瀬ちゃんのイメージにぴったりのパソコンだぁ♪
    自分へのご褒美だね☆
    なんかいいなぁ~
    わたしも欲しくなっちゃった♪
    あ・・・うちも次に買わなきゃいけない
    家電は冷蔵庫だわ(笑)

  5. ちるちる | URL | -

    No title

    お誕生日おめでとうございます★

    自分への素敵なプレゼントになったね^^
    Windows7、いいな~
    どんな感じなんだろうな~

    メールソフトが入ってないんでしょう?

    黒いPC,かっこいいねε=ヾ(*・∀・)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/418-0c229825
この記事へのトラックバック


最近の記事


