--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

HAPPY BD♪ あめやえいたろうの組あめ

2009年11月05日 21:39

毎年、大好きなアーティストのバースデーはライブでお祝い。
今年も、渋谷CCレモンホールでライブでした。

ライブ本編ではスタッフが用意した、毎年趣向を凝らしたケーキが登場するのが楽しみです^^
今年もかわいかったわ。


さて、ライブ後は、仲間同士でお祝いに繰り出します。
そのとき、毎年用意していたのはお祝いのキャンドル。
「HAPPY BIRTHDAY」と文字になったキャンドルだったり、年齢の数字キャンドルだったり。
でも、今年はちょっと違ったものをS嬢が用意してくれました^^

友情出演wありがとーH姉さん!(笑)

あめやえいたろうの組あめ♪
一文字ずつの丸いキャンディになっています^^

かわいー♪
パッケージも素敵です。
こんなかわいいバースデープレゼントもうれしいですね☆

そして…一緒にご飯してたH姉さん、素敵な写真を撮らせてくれてありがとー(笑)
ナイスっ!しっかり使わせていただきましたw

楽しいバースデーパーティーでした^^






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


follow me ★Follow ME!★


昨日の記事の件ですが、写真は自分で撮ってないんですよね~(というか、撮れなかった 笑)
結構スタッフさんがお写真を撮られていたのですが、どっかに出るんですかねぇ^^;

とりあえずは、JAP工房さんのオフィシャルブログの11月2日の記事にある写真の中にいます。
3人で写ってる写真のどれか、です(笑)



関連記事


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    あっ、かわいい~♪

    こんな素敵なキャンディをプレゼントされたら
    うれしいだろうな~(´ψψ`)
    もったいなくて食べれないけど(笑

    写真のH姉さんもとっても素敵です★

  2. みろく | URL | -

    No title

    おおっ、H嬢じゃないですか♪ いや~楽しかったねぇ☆
    そういやあの時の動画・・・いまだPCで見れません。
    今度お預けするので助けて~~~っっっ

  3. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま

    すっごくかわいいし、素敵なプレゼントですよね~^^

    記念撮影後は、しっかり一つずついただきました♪
    甘さ控えめでべたつかず、キャンディとしてもおいしかったで~す!

  4. 七瀬 | URL | -

    みろくさま

    この日はライブも、打ち上げ(?)も楽しかったね^^
    …時間、経ちすぎましたけど(爆)

    まだムービーみれないかぁ…。
    クイックタイムはDLできたかしらん?
    ドコモのケータイ動画はクイックタイムで再生できるんだよね~。
    今度、色々やってみましょー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/416-103be099
この記事へのトラックバック


最近の記事


