--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

La Vie En Rose

2009年11月05日 00:04

本当にひょんなことから、知り合いの方が勤めるブランドのファッションショーのモデル代役を勤めることになりました。
話が来たのは本番1週間前…マジ?^^;
そこから衣装合わせ、リハーサル、そして当日のリハして本番。

思った以上に大変な依頼を受けてしまったのねぇ…^^;
と、800人入るライブハウスでのショーだと聞いたときはびっくり(笑)

しかも、一緒にでるモデルさんたちは当然のごとくみんな若い。
しかも細い!
うーん、モデルさんの細さっていうのはホントにお見事ですねえ…。

でも、その若い子たちに、肌綺麗ですね~とか髪綺麗ですね~!と誉めていただけたのは非常に嬉しかったりもします(笑)←単純。

普段出来ないショー用のメイクや、衣装を着る機会というのはなかなかないのでとっても楽しかった♪
貴重な経験をさせていただいた1日でした(*^_^*)


そして…モデルさんに刺激を受けて、さぼっていたダイエットを再開しよう!と意気込む最近の私。
努力あるのみですね(ーー;)


☆☆Link☆☆

○今回参加させていただいたブランドのHP
La vie en rose

○ショーの様子はこちらから。
11月2日の記事です。

JAP工房 official blog







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    No title

    わぉ!七瀬さん凄い!!かっこいい!!
    でもプロモデルも顔負けの美しさなので、
    気後れなんて必要ないですよ♥
    それに、十分細いし・・・
    ダイエットが必要なのは、わ・た・し♥(笑)
    そのモデルさんをされた写真はないのですかー?
    すごくみたいー!!

  2. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、こんにちはー!

    えー、モデルさん、されたのですかー!!!
    きゃー、素敵!!!

    私もお写真みたいですー!!!

  3. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    わ~、七瀬ちゃんすごい!
    緊張しなかった?
    その過激な衣装着たの?!
    だけど、ダイエットは必要ないよ~!
    七瀬ちゃんの肌と髪の毛、綺麗!ウン、ホント!
    顔立ちもね♪

  4. みろく | URL | -

    No title

    見せてねv-238写真♪

  5. うにゃ | URL | -

    No title

    こんばんわぉ!

    モデル、かっこいい~♪
    ななせちゃんのお写真、拝見したいです☆

    ダイエット?する必要ないよぉ~!

  6. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま

    ありがとうございます~。
    まさかそんな大きなイベントとは思わず、別にいいよ~とOKしちゃった私はかなり場違いかもっ!と焦りました(苦笑)

    体重を落とすのではなくて、筋肉をつけてちゃんと締まった体になるよーにしなくてはっ!と思うほど皆さん細かった…。だって腰骨ばっちり見えてるんだよ~(^_^;)すごい細いっ!

    衣装を着た写真がJAP工房さんのオフィシャルブログに載ってました。
    3人で写っている写真のどれかが私です(笑)

  7. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま

    急遽代役をすることになったのですが、いやーびっくりです(笑)

    メイクはマリリンマンソン並でした(笑)
    お化粧後の写真はあるんですが、衣装をきた写真がないのですよ~^^;
    なにしろ、コルセット苦しいから直前まで衣装着なかったので(笑)

  8. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま

    ステージ間際までお客さんいたのに、緊張はしなかったですねぇ…
    なんか、とりあえず歩くのに必死だったみたいです(笑)

    結構過激な衣装の中で、だいぶ露出は少ないほうだったんですが、でもカナリ過激ですね(爆)
    普段は着て歩けません^^;
    モデルさんたちは、とってもセクシーでしたw

    衣装だからか、みんな控え室では恥ずかしがることもなく、堂々としてるもんで…バンドで出演される方々がちょっと目のやりばに困っていたようです(爆)

  9. 七瀬 | URL | -

    みろくさま

    (≧m≦)ぷっ

    いや、ホント写真がないのよ~。
    メイク完了後の写真はあるんだけど、まるでマリリンマンソンです~(爆)

    ショーの後に撮影があって撮ってもらってはいるんだけど。
    もしも次回、データ貰うことがあったら(笑)お見せしますわ。
    INOコスよりハードですw

  10. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま

    なかなかに面白いイベントでした^^
    実際、周りからみて自分がどんなだったのか見てないんですが…^^;
    こわいもの見たさで自分も見てみたい気もします。
    メイクはホント、どぎつかったんでお見せできないほどでした(笑)


    今後どんどん筋肉がおちて代謝も悪くなってくると思うので、今のうちから必死に抵抗して若作りを継続していこうと考え中です(爆)

  11. マウジィ | URL | -

    みなさん細いですよね

    モデルをされたのですね。すごいです。
    日本へ行きましたがみんな細い人が多くてびっくりです。そして肌もみんなきれいです。皆さんどのようにこの体型と肌を保っているのでしょうか?私は日本で服を買うときにサイズがなくて困ったりします。皆さん細いです。私はアメリカでは太った方に入らないと思いますが、日本では太った方に入ってしまいます。エルサイズが入らなかったときはびっくりしました。ちょっとダイエットをしようと思いました。日本のきれいな女性を見習って私もきれいになりたいです!

  12. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん JAP工房のブログを
    もう一度見直して見たよぉ★
    どれが七瀬ちゃんだろう?(笑)
    あのメイクも七瀬ちゃんなら似合いそう♪
    画像がもらえたらわたしにも
    こっそり見せて~♪

  13. みろく | URL | -

    No title

    あ、やっぱりあれが七瀬ちゃんなのねv-218
    今度モデルやる時はぜひ見に行かせてくださいな♪ 生で見たいわv-238

  14. 七瀬 | URL | -

    マウジィさま

    ホント急な代役だったので、衣装が着れて小柄なら!という条件で抽出されました(笑)
    ふつう、ショーは背のたかい方々が出るけれど、この衣装は小さめでお人形みたいなイメージで、ということだった様です。
    じゃないと、私みたいな背の低いひとはこういうショーに出るチャンスってないので(爆)貴重でしたw

    最近は一般の人でもビックリするぐらい綺麗で細い方々が電車に乗ってますネ。
    私もSサイズとか、太もも細すぎて入らない服がヘーキで市販されてると…結構ショックを受けます^^;
    背は小さいのでSサイズで丈はぴったりなのに~!とか(苦笑)
    綺麗な人を見るととても刺激になりますよね^^

  15. 七瀬 | URL | -

    1号さま

    ウフフ。どれでしょう?(笑)
    自分で見ると、脚太っ^^;と冷や汗かきました…。ひえー。

    衣装までばっちりそろえてきると、ホント一つの商品になるからすごいですよね^^
    最後の花嫁さん(仮面かぶって甲冑を着た白い人)なんて、下まつげがパールのつけまつげになってるんですよぉ!
    面白すぎです^^

  16. 七瀬 | URL | -

    みろくさま

    あ、どれかわかった?
    私が着るならあれが一番ありえそうだよね(笑)

    もしもまたお声がかかったらお知らせしますわ^^
    この日は長ーいライブイベントの一部で15分ほどの短いショーということで、誰にもお知らせしなかったのよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/415-66eb185f
この記事へのトラックバック


最近の記事


