--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

幸せの芽…? 四葉のクローバー

2009年10月31日 23:54

ピンクリボンだけに、ピンクのお花
先日、ピンクリボンのノベルティで頂いた四葉のクローバー。

驚くほど成長が早くて…鉢に植え替えたらさらに大きくなり(笑)
すぐにお花が咲きました。
ピンクリボンだからなのかしら?ピンクのお花です。

四葉のクローバー?花さきました。

ちゃんと四葉でした☆


…たぶん、普段ナカナカ見つからない四葉のクローバーとは種類が違うのでしょうね。
とっても葉が大きくてビックリ。


さて、これで幸せがやってくるでしょうか…?(笑)





そうそう。
今年は暖かいからか、10月になってもアサガオが咲いていました。
ちょっと不注意でつるが切れてしまったアサガオ…
あさがおのつぼみ…ねじれてるんですね~!

結局この仔、咲くことができなかったのですけど、今更ビックリしたことが。
アサガオのつぼみってぎゅっと捻ってあるんですね!(なんか表現おかしいですが…)

小学生の頃、アサガオの観察ってしたはずなのに…全然気付かなかった事実。
ゆっくりゆっくりつぼみがほどけていく様は見ているとガンバレー!と応援したくなります^^





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    わ~(●´mn`)

    かわいいクローバーだね~!!
    ピンクのお花、かわいい~!!
    幸せ、きっとやってくるよぉ~

    もし幸せがきたら、おすそ分けしてね(笑

  2. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、こんにちは!
    とっても可愛いお花ですね!

    更に四葉のクローバー素敵ですー!!!

    こういう四葉のクローバー
    初めてみました!!!

    きっと沢山の幸せきますよ♪

  3. うにゃ | URL | -

    No title

    こんばんは^^

    四葉のクローバー
    とってもかわいいお花が咲いたね。
    幸せはすぐそこだよ☆

    ↓シーでのななせちゃん
    「かっこいい~!」
    って、思わず声出しちゃったよぉ(^^;
    素敵なハロウィンだったね。

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま

    (,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
    今もまだちょこちょこお花が咲いていますw

    葉っぱも増えて…どのくらい大きくなるんだろう!?
    意外と背の高い植物で、びっくりしてます(笑)

    幸せきたらおすそ分け、しまーす^^
    今からワクワク待っておこう♪

  5. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま

    ほんと、大きくて珍しいクローバーですよね。
    こんなクローバーなら、探すのも苦労しないのにな~と思いつつ(笑)
    すこしずつ増えていく花芽や葉っぱにワクワクしてますw

    植物って不思議ですよね~!

  6. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま

    えへへw
    ほんと、ちいさくてカワイイピンクのお花でした^^
    ちょっとずつ花芽がふえたりして、幸せがさらに沢山訪れそうですww

    なりきりハロウィン、たのしかったです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/414-a067e4d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


