--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

HAPPY HALLOWEEN!

2009年10月31日 23:41

今年はシーもハロウィーン!
しかも、マスカレードがテーマらしいよ!

そんな話を聞いたのは多分…お盆休みくらい?

それは絶対行かなくちゃ!と夏から楽しみにしていたハロウィーン。
丁度その後、ふらりと立ち寄ったショップで見つけてしまった飾り帽子を見て、今年の秋のディズニーシーは思いっきりなりきって行こう!と決めた私。

2年ほど前のアラカルトで、ベネチアンマスクの作成体験をしていたこともあり、マスクの準備は万端。ヒトメボレした飾り帽子もマスカレードにぴったり!(自己満足)

一緒に行くS嬢には、「スゴイカッコで行くけど、引かないでねw」とだけメールをして、どんな恰好で行くのかはナイショでした。


マリーちゃんと☆結局、一回目は、GAULTIERのコルセットジャケットにロイズクレヨンの数年前のコレクションラインのスカートでインパ。
何も打ち合わせをしなかったのに、S嬢は全身BPN(ブラックピースナウ)。
さすが私たち(笑)

やっぱり目立つのは飾り帽子の様子で…結構注目されました(笑)

こんな恰好で歩きながら、
「あ、BGMも仮面舞踏会なんだね~」
「え?少年隊?」
なんてボケた会話をしてたりする、我々です(爆)
浅田真央ちゃんの昨シーズンのフリーの曲だってば!(笑)


ちなみに…いつもこんな鞄を持ち歩いてマス
さらに2度目のインパは、二人してモワティエを着よう、ということで私はゴルチェのフリルブラウスにモワティエのワンピース、さらに上着はゴルチェのロングジャケット。

髪は前回よりもさらにボリュームをつけてアップ。

あ、こんな恰好していても一眼レフを持ち歩くので、鞄は←の様な大きな鞄を持ち歩いています(笑)1泊旅行できちゃう荷物が入るくらいのBAGですが、これもゴルチェ。便利なサイズです。
中にはデジイチ以外に、レジャーシートにカイロ、緩衝材(ぷちぷち)などなど、便利グッズ詰め込んでます(笑)



最近はこんな思い切った恰好をする機会が減ってしまっていたので、とにかく好きな恰好で歩けるのが面白かった!
次はこの帽子、いつかぶろうか…悩んでしまいますが^^;
飾っておくだけでもカワイイ帽子でお気に入りです。

仮装してハロウィンを楽しもう
チップ&デールのポーズで(笑)

とっても自己満足な(笑)ディズニーハロウィーンでした!



Happy Halloween!


☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪






関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    きゃー!
    七瀬ちゃん ステキ~☆
    七瀬ちゃんの帽子、確かに目立つんだけど
    七瀬ちゃんのイメージにピッタリで自然に見える~♪
    もちろんディズニーの魔法がかかってるからだろうけど
    七瀬ちゃんのオーラがそれに負けてないからスゴイ☆
    さすがお友達!打合せ無し?
    息もお衣装もピッタリだね♪

  2. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    うわ~!七瀬ちゃんかっこいい~!!!
    飾り帽子の似合うこと!
    これは注目されたでしょうね♪

    大きなバッグの中身がすごい現実的で、そのギャップに思わず笑っちゃった。
    七瀬ちゃん、かわいい♡

  3. 七瀬 | URL | -

    1号さま

    紫に黒のヴェール、そして紫の飾り羽。
    見た瞬間にヒトメボレしちゃった帽子さんです^^
    ゴールドでもうちょっと控えめなのもあったけど、店員さんと友人に、絶対に紫だよっ!と言われ、紫をつれて帰ってきました(笑)

    これを買ってから、ハロウィンのシーに行くの凄く楽しみにしてたんですよ~!
    ゴスロリさんなんかも結構パークを歩いているので、そこまで浮くことなくあるけてたのしかったです^^

  4. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま

    ありがとうございます~♡
    ショー鑑賞中はジャマなので外してるんですが、コレをつけて歩いていると色々な人が振り返ったりして面白かったです(笑)
    つけまつげまでして、メイクもばっちり☆とってもたのしく過ごせました~^^

    緩衝材が実はものすごく便利で!(笑)
    長時間座っていてもおしりの下にひけばオシリ痛くならないし、下からの寒さも防いでくれます。
    そして、割れ物を買っても包んでおけば割れる心配なく歩けます♪
    一眼レフも傷から守れるし(笑)いいことづくめです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/413-faf4f4f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。