--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

LANDのハロウィーンデコレーション

2009年10月30日 00:00

オレンジミッキー花壇
エントランスのカボチャにも隠れミッキー!?毎年カワイイディズニーランドのデコレーション!

昨年は25周年ということもありミッキー花壇には25の文字をオレンジに紫の縁取りがしてあったり、ティンカーベルが魔女っ子だったりとにぎやかだったエントランス。
今年は通常のハロウィーンらしくオレンジのミッキー花壇と沢山のカボチャがお迎えしてくれます。
ティンクがいなくてちょっとさみしいけれど…(笑)

Tokyo Disneylandのロゴの上には、これは隠れミッキー!?なんて見えたりもする、カボチャが飾られています。


さて、今年のプラザは…?
Halloween decoアースラ
今年はアースラが活躍!ということで、プラザのメインデコレーションはやはりアースラ。

実は今年は裏もあって…
Halloween decoドナルドデイジー
ドナルドがアースラに捕まってます(笑)
アースラの腕には今年のハロウィーングッズが巻かれていたりして遊び心が沢山☆

Halloween decoスティッチ
プラザの右側のデコレーションはスティッチがヴィランズのジャックオーランタンにイタズラ中。
この写真だと見えませんが、スティッチはフック船長のお顔にフックを引っ掛けてます♪


プルートハロウィーンデコ
左側にはプルートとオバケが。

このオバケたち(たぶん、マレフィセントとウィッチですね☆)ハロウィーンバージョンのパスポートケースを首に提げて、ハロウィントリートを食べてパークを楽しんでます。
ウィッチのフードにはミッキー型のツギハギ。

そして、ジャックオーランタン製作中のプルートの足元には、隠れミッキーがいましたよ~♪
芸が細かい☆

昨年よりも豪華なセンターのデコレーションたちです^^

仮装もハロウィーンの楽しみ方ランドはドコもかしこもハロウィーンで、見て回るだけでも楽しいのですが、もう一つ楽しいのが、ゲストの仮装。私が遊びに行ったときは大人は一部仮装のみの時期だったので、それほど多くは無かったのですが、こんなかわいらしいメアリポピンズに出会いました。

一緒に踊ってましたよ~^^
お子様はいつでも仮装して入れるので、親御さんも力が入るのでしょうか(笑)

ふうせんもハロウィーン
ワールドバザールを歩けば、バルーンもハロウィーン。


デコレーションはやはりランドのほうが見所沢山。
歴史の違い…でしょうか?(笑)







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    No title

    かぼちゃがたくさんでかわいぃ~~~!!!!
    七瀬さんの切り取り方がまたステキすぎます・・
    本当にディズニーの世界って凄いなぁ。

    メアリーポピンズの親子?は一般の方って事ですよね?
    すごーい!気合!!
    私ならなんの仮想かなぁ~(妄想中♥)

  2. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、おはようございますー!

    ハロウィーンに
    ディズニーランド最高ですね♪

    かぼちゃのミッキー(?)とっても可愛いですー!!!
    大人も子供に返ってしまいますね(w)

  3. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    お子ちゃまのメアリポピンズ♪
    かわいい~★
    ダンスも見てみたいわ~!

  4. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま

    毎年のことながら、去年と全く同じにならないところがすごいですよね^^
    ホント、ディズニーの描く世界というのは色鮮やかで夢がたくさんつまっていて素敵です。

    メアリーポピンズの大人の2人は、ホンモノのキャストさんです~!
    (書き方が解りづらかったですよね^^;すいません)
    で、ちびっこメアリーポピンズをみて、大はしゃぎで踊ってたんです♪
    この周りは人だかりでしたw

    いつかオーロラ姫をやってみたい私です(≧m≦)ぷっ

  5. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま

    ほんと、子供に返れる貴重な空間ですよね~^^

    カボチャがこんなにかわいく飾られたハロウィーン、遊びにいくだけでハッピーになれちゃいますw

  6. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    ほんと、お子様の仮装はかわいいです!
    シンデレラやオーロラ姫などのプリンセスが沢山のなか、こちらのメアリーポピンズちゃんはとっても目立ってました^^

    子供もきっとたのしいでしょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/410-992b33de
この記事へのトラックバック


最近の記事


