--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

SEAのハロウィーンデコレーション

2009年10月26日 23:22

夜のエントランスも素敵
初のハロウィーンを迎えたディズニーシー。
ランドに比べてデコレーションはまだまだ少ないけれど、とっても凝ったシーらしいデコレーションが沢山です。

そんなカワイイディスプレイたちをご紹介☆

ヨーロピアンな雰囲気の燭台

よーくみると…ミッキー♪ピアッツアに置かれた大きな燭台には様々なマスクやジャックオーランタンが飾られとても豪華。
昼間も綺麗ですが、結構夜のこの怪しさが好きです^^


TOPのライトはよーくみると…ミッキー柄♪

どこまでも凝ったディスプレイです^^


ミラコスタと…キレイな夜景です
ミラコスタのライトアップもあり、とっても幻想的な夜のシーです。

マグダックスデパートメント前もディズニー。
マグダックスデパートメントストア前もハロウィーン。
チョット見えづらいけどこのコロンブス像も仮面をつけてます☆
ちなみに、ストア店内のスクルージも仮面をかぶってハロウィーン仕様^^かわいいです~♪


ココではミッキーたちが墓地で肝試し!?
ぐるぅっと見て回るとグーフィーもチップ&デールもドナルドもいるので探してみてね^^

墓地で肝試し?なミッキー&ミニー


今回メインショーが行われ一番ハロウィーンの雰囲気が溢れているのはアメリカンウォーターフロント。
アメフロに続く道はみんなハロウィン仕様

ハロウィンのテラスもカワイイ見上げれば蛍光塗料の塗られた糸で作られた蜘蛛の巣があったり、ジャックオーランタンがぶら下がってたり、とってもにぎやか。


テラスもかわいくディスプレイされていました。

ココではカシスビアなんてカクテルが売られてます^^
飲まなかったけど~(笑)

ジャックオーランタンが…ディズニーの仲間たち
メインステージ横にはディズニーの仲間たちのジャックオーランタンがズラリ。
こちらも夜になるとライトアップ!
夜になるとジャックオーランタンに灯がともります
怪しさも倍増です。

トランジットスチーマーラインとかビッグシティヴィーグルなどもハロウィーン仕様でカワイイ!
写真はまだまだ沢山あるけれど、多すぎるので割愛します…ってもう既に多すぎだから^^;


オレンジって普段はなかなか取り入れにくい色ですが、どうしてハロウィーンのデコレーションはこんなにかわいらしいのかしら。
不思議。

オバケがこんなにかわいらしく見えちゃうのも、ハロウィーンならではですね^^





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちい | URL | -

    No title

    ななせちゃんこんばんは~!

    seaのハロウィーンどんなもんやと思っていたけど
    さすがディズニー!やるね~(σ・∀・)σ

    お化けのお祭なのにかわいい!
    これもディズニー効果なの?!

    来年はもっとすごいだろうね!!

    私ハロウィーンの時って行ったことないかも?!
    だっていつもより混んでる気がするのは
    私だけ?!ディズニーマニアななせちゃんの
    意見はどうよ(*^_^*)?!

  2. うにゃ | URL | -

    No title

    おはようございます^^

    こちらのデコは
    可愛さの中にもちょっと怖さもあるような
    そんな感じだね。
    そして昼と夜の雰囲気もガラリと変わって
    怪しいわぁ。。。

    ↓デザート、もったいなくって食べれないね!

    いろんなとこにミッキーが隠れてて
    見つけるのが楽しいよ。

  3. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん、こんばんわ★

    シーのデコレーション、素敵だね♪

    やっぱりランドとは違って
    大人の雰囲気だよね~(´ψψ`)

    ジャコランタン勢ぞろいのその場所、
    行ってみたいなぁ~

  4. Ribon* | URL | -

    No title

    わー!綺麗ですね!
    オレンジ一色のシーもいいなぁ。
    ジャックオーランタン?凄い!!
    コレは一見の価値ありですね。
    すごくステキ~!!

    こないだの土曜日、ランドかシーかは不明ですが、
    入場制限かかったみたいですね?
    ハロウィンシーズンっていつもより人気がありますよね。
    なんか分かる気がするなぁ・・

  5. akoakko | URL | -

    シーのハロウィンはランドに比べて大人な感じ♪
    ハロウィンの妖しい雰囲気を楽しむならシーのほうがいいかもしれませんね~
    すごく好みです(^-^)
    いいなぁー!
    行きたいっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/409-890292db
この記事へのトラックバック


最近の記事


