--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ハロウィーン・スペシャルデザートセット

2009年10月25日 22:36

ディズニーシーの中のスイーツは前回シッカリ食べたけれど、ホテルミラコスタでも素敵なハロウィーンスイーツが食べられます。
こっちもやっぱり食べたいよね~!ということで、行って来ました。ベッラヴィスタラウンジ。

ミラコスタのベッラヴィスタラウンジ
お昼すぎですが、灯りがほの暗くてすてき。
実際はもっと明るいんだけど(笑)

窓の外にはきらきらと日の光を反射したハーバーが見えて、とても綺麗です。
さすが、「美しい眺め」という店名だけありますね~^^

14時半からはランチでもディナーでもなく、ライトミールの時間帯。
この時間は予約が出来ないのが難点ですが、軽食とデザート類が楽しめて気軽に利用しやすいのがうれしい♪

今回はランチがまだだったので、軽くランチとお目当てのデザートセットをオーダー。

まずはランチ。
軽食でランチ。ホウレンソウのパスタ
ホウレンソウのスパゲッティ 鹿児島産黒豚肉とキャベツのラグー ペコリーノチーズの香り

こちらを2人でシェアしたいの、というとちゃんと一皿ずつに盛り付けてきてくれました。
ホウレンソウが練りこまれたパスタは、パスタというよりも翡翠麺のようにつるりとしたかんじ。
ノド越しが良くて食べやすいです♪お肉も柔らかでした~♪

続いてデザートセット。
ハロウィーンパーティーとタイトルのついたプレートはとってもファンタジック。
ディズニーハロウィーンスペシャルデザートセット
三角のお皿に、今回のマスカレードをイメージさせるマスク型クッキー♪ハロウィーンのマークのチョコレートプリントの中央にはチョコレートの筒。

この中身は…
チョコレートの筒のなかには洋梨のケーキ
こんなカワイイケーキが。

アップルとキャラメルのムース 洋梨のジュレとアーモンドヌガー入り
洋梨のコンポートとチョコレートソルベ添え

とってもビターなチョコレートソルベにとっても爽やかな甘さの洋ナシのコンポート。
ムースの中にはサクサクの歯ごたえが楽しいアーモンドヌガー。
かなり大人向けのこのケーキ、とっても美味です!
マスク型クッキーもビターで美味しくいただきました。
円筒型チョコレートが意外と甘さがしっかりあるミルクチョコレートで、これがちょっぴりしつこく感じましたが、全体的にとってもさっぱり、ビターなデザートセット。
見た目もかわいくて、とっても満足な一皿でした^^

ソースがこそっとミッキー型になってたりして、さすがディズニーホテル☆
芸が細かいです^^


☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    ディズニーシーの中にはホテルもあるのね!
    そんな事も知らず...
    海がキラキラ見えるレストランって、それだけで素敵!

    シェアしたパスタはちょっとだけど、デザートはしっかり1人前ずつ。
    女の子だわ~!
    そして、日本のアミューズメントパークの食事は高い!マズい!のイメージだったけど、お洒落でおいしそうね♪

  2. Ribon* | URL | -

    No title

    こ・・これはステキ・・!!
    とっても美味しそうです!!
    いつもパーク内で食事をしてしまいますが、
    ホテルでランチもステキですね♥
    これはそのシーズンごとに色々なデザインが楽しめるんですよね?
    友達の同意を得られれば、行って見たいお店です♪

  3. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、こんにちはー!

    ほうれん草のパスタ、
    とってもおいしそうです!!!

    また、デザートも素敵♪
    食べるのがもったいないくらいです。うふふ

  4. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    七瀬ちゃん こんばんは♪

    ちょっと遅めのランチにぴったり☆
    パスタも美味しそうだけど
    やっぱりデザートがカワイイ!
    チョコレートの筒に目が釘付け♪
    それも食べられるのね~!

  5. akoakko | URL | -

    パスタ大好きなので
    もうもうすごく食べたくておなかがグゥグゥ言ってます(笑)
    デザートも可愛らしい♪

    そう言えば何かのサイトで見たのだけど
    ディズニーシーのレストランの奥に秘密のレストランがあるって
    ディズニー通の七瀬さんなら知ってる?
    1度行ってみたいんですぅ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/408-c306fe7b
この記事へのトラックバック


最近の記事


