--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ハロウィーン・ナイトは怪しく楽しく。 バンザイ!ヴィランズ

2009年10月20日 21:59

バンザイ!ヴィランズスタートです。昼のパレードはミッキーたちのハロウィーンパーティでしたが、夜のパレードはヴィランズたちが怪しげなハロウィーンパレードを行います。

小さな子供は泣いちゃうんじゃないか…?というくらいちょっとコワイフロートたち。
んー、インパクトあります。


でも、今年追加されたクイーンオブハートのフロートは、夜のライトアップでかわいらしさ倍増です。
クイーンオブハートのフロートは夜がまたカワイイ
女王さまのドレス型w
カワイイ!

眠れる森の美女からはマレフィセント。
マレフィセントフロートはとっても怪しげ。

そして、リトルマーメイドからアースラ。
アースラフロートも怪しさ抜群

どちらも怪しいライトアップが素敵。

あ、ブラヴィッシーモ(笑)あ、そうそう。
夜のパレードは、フロートの停止位置にしかミッキーたちが登場しませんのでご注意を^^

でもこれだけ暗かったらキャラクターの写真も撮れないので(笑)あまり場所にはこだわらなくても楽しめそうです。

今年はこのバンザイ!ヴィランズが2回行われるのですが、間に通常パレードのエレクトリカルパレードも行われます^^

シーでブラヴィッシーモが始まった頃…ランドではエレクトリカルパレードがスタートです。

なんでシーのショーがわかるかって?
空にサーチライトが光ったら…それはシーのブラヴィッシーモのライティングです(笑)
プロメテウス火山の噴火もシンデレラ城の後ろに見えます♪

シンデレラ城とエレクトリカルパレードミキミニ
やっぱり…シンデレラ城をバックにみるのが一番美しいんでしょうね。

エレパレ・美女と野獣
今年、京都まで観にいった美女と野獣。
パレードのワンシーンからまたステージを思い出して一人大興奮でした(笑)
ああ、素敵☆

エレパレ・シンデレラ
ビビディ・バビディ・ブゥ♪と魔法がかかる瞬間。
シンデレラのドレスの色が変わるんですよ~♪

昔は馬車だったよね。シンデレラ。

ドナデジのチュー☆
ちいさな世界の音楽とともにドナルド&デイジー。
必ずKiss♪するんですよ~カワイイ!


なかなかエレクトリカルパレードを最初から最後まで見ることなんてなかったので…ちょっと貴重でした^^

夜は怪しく美しい光の魔法がかかる東京ディズニーランドです。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん、こんばんわ★

    またキレイに撮れてるね~!!
    ヴィランズが活躍するパレードなんだ~
    いいな、みた~い!!

    昔のパレード、ファンテルージョン・・・
    大好きだったなぁ~
    あれもヴィランズたちが大活躍だったよね~(´ψψ`)

    3部構成になってたけど、ヴィランズの時が
    一番好きだった★
    なつかしい・・・また戻ってきてくれないかな~
    エレクトリカルパレードみたいに・・・

    ねーっ!
    ディズニーオフはいつ~?(笑

    >温かいコメントありがとう!
     わたしもどんな風に載せていただけるのか楽しみです♪
     今回、お友だちもたくさん載るみたいなの、そちらも楽しみ★

  2. akoakko | URL | -

    今年は七瀬さんの写真でハロウィンを満喫できましたありがとうございます(*^_^*)
    私の誕生日がハロウィンなので
    数年前までは男同士で留守番してもらって
    娘と2人で毎年ハロウィンの時季にディズニーランドに行ってたんです(^-^)

    最近はなかなか行けなくて…

    しかも自分で撮った写真でこんなに綺麗に撮れてるものないし(笑)
    嬉しいです(^-^)

  3. うにゃ | URL | -

    No title

    おはようございます^^

    怪しい光の中に引き込まれそうなほど
    素敵なパレード♪
    ドナルドのkiss、かわいい~(*^^*)

    ホント、写真がキレイに撮れてますね!
    それにしてもお客さんがいっぱいだぁ。。。

  4. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    七瀬ちゃん こんばんは☆
    夜のパレードは幻想的♪
    うにゃちゃんと一緒でドナルド&デイジーの
    キスが一番気に入っちゃった♪
    ブチュって感じだ(笑)

    コメレスです
    実はあの焼肉屋さん・・・
    オシャレな内装だけが良くて
    お肉なんて和牛?900円?
    頼んだ料理が混んでないのに45分も来ないけど?
    っていうか今頃、『先ほど頼まれたお料理は
    良いものが入らなかったので今日は無いんです』とか言う?
    とか“?”だらけだったの(笑)
    ハッキリ書くと悪口みたいで写真ばかり載せちゃった★
    しかもね・・・
    掃除されてないのか無煙ロースターの煙の吸いが悪くて!
    モクモクでした(笑)
    見た目だけ素晴らしい焼肉屋でした♪

  5. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    ディズニーランドは独身の頃に一度行っただけで(何年前だっつーの!)、ぜんぜんわかんないの。
    きっと七瀬ちゃんみたいに詳しくて、停止位置まで教えてくれたら、助かるだろうね!
    秋の夜、寒そうだけど、お客さんの熱気もすごい!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/404-01cc04d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


