--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ディズニーランドの人気グルメ?

2009年10月15日 21:18

本日(2009年10月15日)のテレビ朝日、いきなり!黄金伝説。は『東京ディズニーランドの人気グルメ100を24時間で食べ尽くす』
よく食べるもの、ナカナカ食べないもの、色々で楽しめました♪

せっかくなので、先日ランドに遊びに行ったときに私がたべたご飯をご紹介します☆

ハロウィンの定番、パンプキンソフト

まずはハロウィーンシーズンの定番、パンプキンのソフトです☆私はいつもミックスで頂きます^^
お天気がよくて暑かったこの日。ソフトクリームが美味しい^^

さて、チョット体が落ち着いたところで何か食べなくては。

カフェオーリンズのサラダクレープかといって、何が食べたいか思いつかず・・・さっぱり食べられるもの、ということでカフェ・オーリンズのチキンサラダクレープを食べることに。ケイジャンシュリンプと迷いましたが、どのくらい辛いかわからないのでパスしました。
けっこう中にもお野菜あります
中にもしっかり野菜が入っていて、なかなか野菜のとりづらいディズニーではうれしいメニューw
おいしくいただきました^^

この後、パレード鑑賞やアトラクションに忙しく、ちゃんと食べたのは夜のパレード待ちをはじめたとき。
だいぶ日も傾いて、涼しくなってきたし…温かいコーヒーとともに頂いたのは最近お気に入りのコレ。
最近定番、グローブシェイプパオ
グローブシェイプ・チキンパオ♪
サクサクの歯ごたえがおいしい。

腹ごしらえのあとは夜のパレードを3本と花火を堪能♪
それにしてもこの時期は日が落ちると一気に冷えます。

全て見終えてあとは帰るだけ…でもお腹がすいたーっということでかえる間際にスイートハートカフェでパンとコーヒー。
スイートハートカフェのラタトゥイユのパン
プラザレストラン店内に持ち込んで、がらんとした店内で体をあたためてから帰りました。
やっぱり食べないのも冷える原因かしら…?

ちなみに、そのほかのお気に入りはボイラールームバイツのミッキーマウスまん、トゥーンタウンのミッキートレーラーのスプリングロール(エビ&たまごw)、甘いものならビレッジペイストリーのティポトルタ、冬はザ・ガゼーボのチャウダー。どれもテイクアウトです。
ポップコーンはそんなに食べません。でも、しゅゆバターはクセになる味でした(笑)
キャラメルとかハニーポップコーンは側を通るだけでちょっと…^^;甘すぎる!
ランドでは殆どレストランに入らないのですが、レストランではグランマサラのキッチンがオイシイですよね。カレー屋さんですが…^^;(←だから余計行かないのかも。辛いの苦手…)

いつも長蛇の列で食べる機会をのがしてるラッキーナゲットカフェのスモークターキレッグは、人が食べてるのを見ると食べたくなります(笑)

でもやっぱり、食べ歩きはシーがいいですw



あ!オススメって言われてた、カスタードクリーム大福…食べそこねました(>_<)

食べるよりも遊ぶに夢中になる、ランドです。
今度、ランド食べ歩きなんかも面白そうですね☆



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    テレビ★家来たちと一緒に見てましたわ~!
    七瀬様の事を思い出して☆
    しかし・・・
    ギャル曽根様はなんであんなに食べても
    太らないんでしょう?♪

    さすが七瀬様です~
    ほとんどのメニューを食べた事があるんじゃないですか?
    あの番組でも見たけどグローブシェイプ・チキンパオとか
    ミッキーまんとか見た目にもかわいい食がいっぱい!

    あのスモークターキレッグは家来たちも食べてから
    10年は経ってます(笑)

    行きたい!
    ディズニーランド!
    でも家来たちはシー派(笑)

  2. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま☆

    にゃんさまもご覧になってましたか~!
    24時間で100品、食べきったギャル曽根ちゃんすごいですよね~。
    あの脅威の胃袋がとても羨ましく思います。
    ホントなんで太らないのかなぁ…???????

    実はワールドバザールはそんなに食べてなくて(笑)
    いつも混んでるから、とワッフルは結局一度も食べてないのでは!?とおもいますし(笑)
    知らないもの沢山あるなーっと思いながら見てました^^
    なにしろディズニーのフードは見た目がかわいいのがいいですよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/402-22508702
この記事へのトラックバック


最近の記事


