--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

名古屋名物?ドアラ

2009年10月07日 23:38

ちょっと間が開きましたが…シルバーウィークの旅の続き。

今池の駅へ戻り当初の目的を果たした後は、この日のうちに大阪へ移動してしまいます。
急いで名古屋駅へ戻り、軽くカフェでパンを食べてから近鉄のホームへ。

名古屋・大阪間も新幹線ではなくアーバンライナーという急行で移動するのです♪
とことん、節約の旅です(笑)

発車まで少々時間があるのでホームの売店をウロウロ。
ここでオオウケしたのがこれ。

ドアラグッズたち

ドアラ!

あのユルさがたまらなくカワイイドアラですが、こんなお土産が出てるんですね~。

ドアラウォーター?
ドアラウォーターって…

ただの水ですよ(笑)


自画像が…!
クッキーにプリントされてる自画像とか、スゴスギ!


友人は誘惑に負けてドアラウォーター買ってました(笑)

名古屋旅行のチョット目新しいお土産にいかが?





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです~♪

    我が城の住人は野球に興味が無い者ばかり・・・
    だけどドアラなら知ってます(笑)
    人気があって写真集とか出てるんですよね~
    家来たちも見かけたらクッキーを絶対買います~★
    ちょっとまぬけな感じがいいんですよね♪

  2. ちるちる | URL | -

    No title

    かわいいクッキー♪

    残念ながら、野球をまったく知らないので><
    このマスコットがどこのチームの子なのかは
    わかりませんが。。。。

    でも、こんなの売ってたら、
    野球知らないわたしも買っちゃいます(´ψψ`)

  3. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    私も野球には興味がなく、しかもルールさえマトモに知らないんですが、ドアラは有名ですよねぇ♪
    面白いです。ホント(笑)

    次名古屋へ遊びに行った際には是非、ドアラクッキーを!(爆)

    ドアラのひみつ、読んでみたいなぁと思ってますw

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま

    名古屋が本拠地の中日ドラゴンズのマスコットで~す♪
    野球は全然わからないのに、ドアラはなぜかとっても好きな私です。

    筆談がいつも面白いのですよ~(笑)
    ちょっと新しい名古屋土産ですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/395-eda7ba87
この記事へのトラックバック


最近の記事


