--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

中秋の名月

2009年10月04日 22:20

2009年の十五夜はきれいな月でした。
我が家の一眼レフのズームではこれが目一杯。

昨夜の月は十五夜。中秋の名月でしたね。

お天気が怪しかったけれど夜は無事、キレイな月を見ることが出来ました。


ススキと月。秋ですね

秋だなぁと思える、月夜でした。

お部屋でも、アリスのうさぎが走る月を眺めてお月見です。

せっかくなので、お部屋でもお月見
先日京都で買ってきたWa-Quの手ぬぐい。



どこにかけようか迷って、カーテンレールですか(爆)

どこか、暖簾がかけられるとかわいいのですが…。


今夜は十六夜。
イザヨイって響きがなんだか素敵です。

涼しくなってくると、夜空を見上げる機会が増えます。




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    十分です!

    これだけキレイに撮れてたら
    十分だよ~

    本当にキレイに撮れてるね~

    昨夜は月を見るのをわすれちゃってたんだけど
    こんなにキレイな月が出てたんだ~

    いいな、1眼レフ・・・
    ほしくなっちゃいました(笑

  2. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    お月見、いいですねー!!!
    とても、綺麗に写真とられてますねー。
    さすが、七瀬さんですー!

    特に2枚目の写真なんて
    趣がありますよ~。

    こういう日本文化、いいですよねー。

  3. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです~♪

    お月見ですね☆
    風流です~


    ハロウィンの限定スイーツ♪
    ダッフィーのスイーツがかわいい!!
    七瀬様のネイルもディズニーハロウィンに
    ぴったりなお色で素敵です~☆

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま^^

    少し酔っ払いつつ、ベランダから撮ったのでブレてないか!?と思ってたんですが、それなりにきちんととれました~^^

    もっとスゴイ望遠レンズで三脚を使わないときっと月のディテールは写せないんでしょうねえ~。

    一眼レフ、素人が使ってもとってもきれいな写真がとれるので、うれしくなっちゃいますよぉ~!!!
    お料理とか、全然違うと思います…♪

  5. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま^^

    満月とススキ、華やかさは無いのにとっても印象的ですよね♪
    日本的な情緒ある夜でした^^

    日本の文化って素敵ですよね^^

  6. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま^^

    お月見って秋を実感するイベントですよね~w
    いつもの満月と一緒のはずなのに、トクベツに見えてくるから不思議です。

    ハロウィンスイーツ、ドレもおいしいですよ~^^
    ネイルは、マスカレードにあわせてVivienne Westwoodのボルドーを塗ってみました☆
    お気に入りの色です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/392-e86ff90e
この記事へのトラックバック


最近の記事


