--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ディズニーシーのハロウィンスイーツを食べ歩き♪

2009年10月04日 20:16

秋のディズニーシーといえば毎年食べ歩き!な私です。



が。


今年はハロウィーンが始まった関係で、ショーに忙しくご飯を食べる暇が無い…^^;
メニューとしては食べたいものばかりなのに!
牛頬肉の赤ワイン煮とか、ポルチーニのムースとか、洋梨のコンポートとか…大好物ばかり。

でもやっぱりショーは諦められないので、結局マゼランズ・ラウンジのハロウィーンスイーツを頂いてきました。

マゼランスラウンジのハロウィンスイーツw
チョコレートとカシスのケーキ、カボチャと紫イモのムース、アップルタルト、マロンアイスクリーム、フレッシュフルーツ


チョコレートで描かれたハロウィーンのロゴは外れないようにしっかり冷やし固めてある様で^^;それが残念ですが。
プティフールたちはどれも程よい甘さで美味。
チョコレートケーキはもっと濃厚かと思ったけれど、カシスの酸味でさっぱりいただけました。
ちょっぴり秋らしいスイーツたちに舌鼓。

そのほかにも、スーベニアつきスイーツを4種♪
まずはダッフィーのハロウィーンスイーツ。
ダッフィーのハロウィンスイーツはパンプキンづくし。
たっぷりパンプキンパンプキンタルトとパンプキンミルクムース
カボチャづくしのスイーツです。

なめらかで美味でした。
前回からこのダッフィークッキーがトッピングされるのは変わってませんね(笑)




そしてさらにハロウィンスーベニア付きスイーツ。
こちらのスーベニアは胡麻ムースとチョコレートケーキ

チョコレートケーキと黒胡麻ムース。
胡麻のムースはかなりたっぷり胡麻が入っているのか、大人向けのスイーツでした。
甘すぎなくて丁度いい☆
チョコレートケーキは少々濃厚なタイプ。
どちらも秋らしいスイーツですね♪

それにしても完全に、甘いもの食べすぎです(ーー;)



もちろん、こちらも頂いてきました♪
もちろん、ハロウィントリートも貰います。
Trick or Treat♪

というと、Happy Halloween!とお姉さんが渡してくれますよ。

ハロウィントリートのキャンデー
ハロウィーントリートは…



キャンディ☆




さすがに、1食もマトモな食事をしないのは…ということで、久々にコチラ。
この日は珍しく、しょっぱいものはユカタンドックだけ…
ユカタンドック。


平日だったにもかかわらず、この日は餃子ドッグもうきわまんも行列…。何故?
ユカタンドックは空いてました^^


ただ、野菜が全くない!
家に帰って、野菜だけの夕食を摂った私です…。



次回はちゃんとゆっくりお食事しよう。



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/391-94484880
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


