--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

怪しげなハロウィンの夜を ミステリアス・マスカレード

2009年10月03日 16:31

カミーラとマークハロウィンって何の日か知っている?

10月31日、1年に1度だけ異世界の精霊や魔物やゴーストたちがこの世界にやってくる。
ハロウィンの夜はそういう恐ろしい怪物たちが歩き回っているから仮装して怪物たちの仲間のフリをするんだ…。

そんなファンタスティックなハロウィンの夜に開かれる仮面舞踏会、ミステリアス・マスカレード。
ハリソンハイタワー3世が世界中から集めたといういわくつきの美術品に囲まれた会場は何か起こりそうな予感をさせる怪しさ。

このSHOWをご覧になるときは、あなたがいつの時代のどこの国から来た方であろうと今居るこの場所では今日は10月31日、すなわちハロウィン。
そしてあなたの時計が何時を指していようと、今は夕闇迫る黄昏時。
昼と夜の狭間で光と影が混じり、現実と虚構の境が消える魔法のとき。
まもなく、1年に一度の素敵な夜が訪れます。


舞踏会で踊るダンサーさん
さあ、舞踏会の始まりです。

続いてディズニーの仲間たちの登場
ディズニーの仲間も加わって、ミステリアスな時間のスタート。

そうそう、皆様、くれぐれもご注意ください。ハイタワーコレクションには決してお手を触れませんように!

と注意があった側から、イタズラをするのはやっぱり…
やっぱりトラブルメーカーはドナルド

「あっ!!!」ドナルド。



ああーっ!!!




ダメよ、ドナルド!とデイジーに怒られても、大丈夫大丈夫♪とゴキゲン。


ところが触れた美術品が次々と動き出して…

次々と変身してしまう仲間たち

とうとうミニーまでも…次々とゴーストの仲間に変身。


そして、ついにミニーまで

ゴーストの女王に
ゴーストの女王に。

ひとり逃げ惑うミッキーに、ゴーストたちは訴えます。


Only Tonight!!
only tonight、今夜だけ!

そうか、一緒に踊りたいんだね!
OK!一緒に踊ろう、今夜だけ!!

こうなったら客席に座ってるお客さんも巻き込んで一緒にダンス!
さあ、皆さんもゴーストとご一緒に♪
みんなで楽しくダンスレッスン♪
ダンスレッスンを受けて…

とっても楽しいダンスタイムです☆
あとはもう、思いっきり踊っちゃおう!
夜明けまで。

ミニーちゃんの早替えも見所
にぎやかな仮面舞踏会も夜明けとともにハロウィンの魔法はとけて、それぞれもとの姿に戻っていきます。



中でもミニーちゃんの早替えは見所♪


マスク姿のミッキー登場



無事、戻ったミニーとともに仮面をつけたミッキーが登場。
息の合ったダンスを見せてくれます。


いつもなかよし。ミッキー&ミニー

ラブラブなシーンは左側のバルコニーで見れますよ☆


ちなみに、夜の回はライティングの効果もあってさらにミステリアス。
観覧エリアは抽選なのでなかなか思ったとおり見れないかもしれませんが、怪しげな音楽とキレのあるダンス。そしてディズニーらしいドタバタな展開でハロウィンナイトが思いっきり楽しめるショーです。
夜はライティングも怪しげで素敵。




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


follow me ★Follow ME!★

思わずデビュー当時のマリスミゼルのライブ!?と思ってしまうほど、曲といい衣装といい、なんて好みなのかと思ってしまいました(笑)
ビックリするほどビジュアル系な雰囲気の今回のショー。いつもライブでお会いする皆様には今年のシーのハロウィンを強くオススメしています。曲だけでも楽しめちゃいますから♪

これが見たいがために、異例の今シーズン2度目のインパを決行することになりました(笑)



関連記事


コメント

  1. akoakko | URL | -

    盛り沢山のシルバーウィークでしたね(^-^)
    名古屋にディズニーシー♪
    名古屋コーチンのバームクーヘン、最初に肉入りかと思ってしまいましたι(〝∀゛*)>
    ハロウィンのランドには行ったことがあるけれどシーはまだないです~
    大人のハロウィンもいいですねぇ(*^_^*)
    行きたくなりました~♪

  2. Ange | URL | hurAyYjo

    やばいっ!

    初期のマリス?!物凄く気になるっ!!
    七瀬ちゃんの好みってことは・・・きっとあたしもツボなんだろうなぁ( ̄∇ ̄+)
    かなり気になるぅぅぅ。
    行ける時間あるかなぁ?って、誰が行ってくれるんだ?(笑)
    うーーーーーーん。かなり行きたい!!時間をくれ~~~(笑)

  3. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん、すごいね~

    どの写真も本当にきれいに
    撮れてるね~
    ものすごく近くに撮れてる~

    キャラの中ではミッキーと
    ドゥーピーが好きな私ですが、
    ドナルドのおしりもたまりません(´ψψ`)
    かわいすぎっ♪

  4. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです~♪

    デイジーかわいい★
    紫・黒・オレンジの色合いの中に
    パステルグリーンのお衣装が映える!
    やっぱり昼と夜のショーでは
    見える効果が違うのね~♪

  5. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま

    シルバーウィーク前後がもうびっしり予定詰まってたんですが、とにかく9月の中旬からは充実した毎日でした~w

    シーのハロウィンはとってもラブリーでゴージャス。
    初めてってこともあってかなり力が入ったイベントです~^^
    ランドかシーなら今年はシーがオススメでっす☆

    友人が、「名古屋コーチン入りバウムクーヘンって肉入りなのかと思った」と固まっていたのですが…やっぱり最初は驚きますよね(笑)

  6. 七瀬 | URL | -

    Angeちゃん

    先日、ライブで集まった友達にムービーで曲を聞かせたら、ヤバイ行ってみたい!と言ってました。
    多分、かなりツボだと思う!オススメですわ~♪
    何しろテーマが仮面舞踏会なんだもの。この時点でかなり危険でしょ?(笑)
    是非っ!時間を作って遊びにいってみてぇぇぇ!
    かわいいからw

  7. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま

    この日はホント運よくて、ちょっと左寄りではあったけど6列目の席が当たりましたw
    肉眼でもかなりしっかり見れて、ダンスも楽しめて、写真もばっちり撮れてラッキーです☆

    ドナルドのオシリ、私も大好き!
    今年のランドのパレードが、特におしりフリフリでカワイイですよぉwww
    萌え萌えです(爆)

  8. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    今回、デイジーはこちらのショーにしか登場しないので貴重なんですよね~w
    デイジーラブな私としてはチョット残念です…。
    しっかり、ショーでデイジー見てきましたけど(笑)
    そういえば、ちゃんとデイジーもオレンジと紫と黒の衣装があるのに載せてませんでした!(笑)うっかり。


    夜は夜でとってもキレイです^^
    写真は撮りづらくなっちゃうんですけどねぇ(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/390-4aef6ea7
この記事へのトラックバック


最近の記事


