--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

仮面舞踏会で踊ろう!マウスカレード・ダンス

2009年10月02日 00:21

今年のディズニーハロウィンは2タイプ。ヒーロー気分を味わえる御伽噺のパレードか、ちょっぴりミステリアスな仮面舞踏会か。

どちらも楽しみたいけれど、まずは大人っぽく仮面舞踏会へ足を運んでみましょ。

ディズニーシーのハロウィーンでは、ミステリアス・マスカレードとマウスカレード・ダンス(グリーティング)の2種のショーが楽しめます。
マウスカレード…?

…マスカレードにマウスをかけているのね^^;

ねずみの仮面舞踏会って一体、どんなダンスなんでしょう?



ゴンドラに乗って登場のミッキー&ミニー

ヴェネチアンゴンドラに揺られて登場したのはミッキー&ミニー。
そして音楽とともに、陸からディズニーの仲間たちが登場。
マウスカレード・ダンスの始まりです。



ゴンドラのミッキーたちとお互いに挨拶を交わしたら、一足先に広場へ。

ディズニーの仲間たちの登場♪

ゴンドラを降りたミッキーとミニーも会場へ急ぎます。

ミッキー&ミニーもステージへ急ぎます。

マウスカレードダンスのキング&クイーン♪
黒×オレンジ×紫の色使い、好きです。


ハロウィンのマスカレードダンス
ミッキーたちが歩いているころ、沢山のゲストに囲まれた広場では楽しいハロウィンのダンスがはじまっています♪

ミッキー&ミニーは遅れて登場

踊りながら広い広場を行き来するドナルドたち。
ドコをみればいいのかわからなくなってしまいそう。

ミッキーがご挨拶

ダンス以外にもミッキーがご挨拶にいらしてくれたり。
紳士!
ダンサーさんたちの衣装も素敵。見所はとにかく沢山です。

ハロウィングーフィー


グーフィーらしい道化師のような衣装。
ダンスもとっても彼らしくてコミカル。アモーレ♪と元気に踊ります。


ハロウィンドナルド
ドナルドのポーズ!

それぞれのポーズがあったり、マスクデダンス?もあったりと、ゲストも楽しく参加できるマウスカレードダンス。
なかなか1回でダンスを覚えるのは大変ですが、是非仮面舞踏会に参加してみてください。

皆揃ってご挨拶☆デイジーがいないのが残念
ハッピーハロウィーン!



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    No title

    わー!ディズニーハロウィンだぁ~!!
    写真が本当に綺麗!!
    私も行こうかなぁ?
    8月にシーに行って、
    その期間のイベントが楽しいって聞いて行ったんですが、
    ランドに続いてまた雨でした(涙)
    雨のディズニーはもう・・いいかな・・(すごい疲れました~)
    晴れてるディズニーにそろそろ行きたい(笑)

  2. うにゃ | URL | -

    No title

    おはようございます^^

    ハロウィン!!
    みんなかわいい~><
    シーのほうは今年初なんだよね。
    もう行きたくってウズウズなんだけど
    なかなか行けない・・・
    ななせちゃんのお写真で我慢・・・でもやっぱり行きたい☆


    ↓バウムクーヘン、色が濃くっておいしそう~。
    私もイメージはボロボロ・パサパサだよ。
    これは見た目からも、しっとりって感じですね。

  3. すとりーむ | URL | 0bZCIwc6

    No title

    ななせさん こんばんわ

    ハロウィン観て来ましたね。
    そうするとこのあとは、パークの食べ歩きの記事ですね。
    ワタシのオススメは、ランドの「カスタードクリーム大福」です。

  4. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん、わ~><

    いいな~!!
    シーのハロウィンだっ!!
    友だちといつ行こうかって言ってるんだけど
    なかなか予定が合わず・・・

    ここで写真見たら行った気になっちゃいました(笑

    写真、近くで撮れたのね~
    みんなかわいい衣装に包まれて
    ほんとにかわいいい~

    参加型のパレード大好き♪
    ところで、キャンディはもらってきた~?

  5. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです~♪

    夢の国の仮面舞踏会★
    わたしも紫&金のお衣装で
    参加したくなっちゃう~♪

  6. Ange | URL | hurAyYjo

    可愛いよぉ

    相変わらず写真バッチリですね( ̄∇ ̄+)
    ミッキー&ミニーも七瀬ちゃんのために手を振ってくれているかのよう・・・きっと呼び込んだに違いない(笑)
    ドナルドのポーズたまりませんっ!!
    あーディズニーハロウィン行きたーーーーーーーい(>_<)

  7. Ange | URL | hurAyYjo

    No title

    今、何故か不正コメントの判断受けちゃったわ(爆)気を取り直して・・・

    相変わらず写真バッチリですね( ̄∇ ̄+)
    ミッキー&ミニーも七瀬ちゃんのために手を振ってくれているかのよう・・・きっと呼び込んだに違いない(笑)
    ドナルドのポーズたまりませんっ!!
    あーディズニーハロウィン行きたーーーーーーーい(>_<)

  8. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま

    気が付いたらインパして半月が過ぎてました(爆)
    やばーい!と思い、旅行記の途中に急いでアップしてます^^;

    今回のシーはかなりオススメです~!
    混んでるけど(ーー;)
    とってもラブリーな初ハロウィーン、是非秋晴れの日にいきたいですよね~!
    私も行った日はかなり雲の厚い曇り空で…色が出ずに凄く困りました。
    お天気、何とか落ち着いてほしいですよねぇ。

  9. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま

    仮面舞踏会のハロウィーン、とーってもかわいいです~♪
    ちょっぴりゴシックな感じがまた素敵で、かなり大人向けなハロウィンだなっと思いました。
    ランドもかわいかったですww

    バウムクーヘン、最近色々なところで出してますけど、最近のはみんなしっとりなんでしょうか!?
    結構フォルテシモアッシュのバウムクーヘンが美味しかったので、他のところのも気になってますw

  10. 七瀬 | URL | -

    すとりーむさま

    観てきました、ディズニーシーのハロウィーン!
    とってもかわいいですね^^
    秋のシーなのに珍しく食事をとらず、スイーツばかり食べていて…(苦笑)
    先日遊びにいったランドのほうが珍しくきちんと食事をしました♪

    ハロウィン、危険ですねぇ。

  11. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま

    えへへぇ。行ってきてしまいました!
    すっごぉぉくかわいいです♪

    最初のショーはドナルド前2列目、2回目の入場をみたときは一番前でした☆
    朝一番で頑張った甲斐があったかな^^

    あ、もちろん♪
    Trick or Treatでキャンディもらってきましたぁw

  12. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    にゃんさまも是非、参加してください~♪

    もー、かなり夢中で1日あそべちゃいます(笑)
    とってもカワイイですw

  13. 七瀬 | URL | -

    Angeちゃん

    なんで不正コメントだったのだろう~!?
    ちゃんと前のも入ってるのに(爆)不思議ww

    ウフフ。写真、すごい枚数とってますもの。数打ちゃ当たるっ(爆)
    いい場所でみれて、ショーの抽選も当てて、雨も止んで!
    かなりこの日は予定通り、満足な1日でした♪
    ショーの抽選に外れるという選択肢が頭に無かったのが良かったのかも!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/389-21c41837
この記事へのトラックバック


最近の記事


