--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Cafeのディナー 飯田橋 hive cafe

2009年09月23日 23:29

いつの間にやらシルバーウィークも終了。早いですね。
本当は携帯で更新を頑張ろう!と思っていたのに、全然更新できませんでした^^;

たまりに溜まった写真たち…。
気長にご紹介していきたいと思います。


まずは、シルバーウィーク前のお話(結構さかのぼりますねw)。
久々のhive cafeで夜ご飯を堪能してきました。

前回はランチを楽しんだhive cafe。
実はちゃんとディナーもおいしいらしいと噂を聞いていて、一度は行ってみたいなと思っていたのです。
飲むのが好きな同僚とお出かけの予定もあったので、ついでに空いた時間でディナーに伺ってみようか!と足を運んでみると…この日は丁度席も空いていてのんびり落ち着けそうな感じ。

早速、グラスワイン(赤)を二人でオーダーしてディナーを頂くことに。


もともと、半蔵門のパン屋さんが営業するカフェなだけあって、メニューにもパンの盛り合わせなんてものがあります。
そのメインのパンの盛り合わせとともに、オリーブの盛り合わせやトマトとバジル、モッツアレラのカプレーゼをオーダー。美味しいパンを味わうのに最適な再度メニューが並んでいます。
程なくして届いたお料理たち。

トマト&モッツアレラ
プチトマトを使ったかプレーゼ

パンの盛り合わせ
オイシそうなパンが沢山!

オリーブちゃんたち
オリーブの盛り合わせ。
ちょっぴり塩気がとっても美味です。

オツマミで満足できるかな?と思って選らんだメニューだったのですが、結局お腹は満たされず(笑)
結局気になっていたパスタもオーダー。

子牛のラグーソース
仔牛のラグーソース

赤ワインにぴったりのパスタ。
濃厚な感じがとっても美味でした♪

cafeでも昼夜関係なくおいしく楽しめるお料理が揃うお店です。
飯田橋って神楽坂が近い分ナカナカこっそりおいしいお店って無かったように思うんですが、ココはナカナカいいですね!
ハウスワインはちょっぴり酸味がありますが美味しく頂けるお味でした。


なんだかんだ、よく食べて、ワインももう一回グラスでお互いにオーダーして、程よく気分が高揚したところでお開き。

というのも・・・

この後、次の予定が逢ったのです(笑)

さて、何をしにいっていたのでしょう?(≧m≦)ぷっ





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★


シルバーウィークも終了してしまいましたね。
早いなぁ…。

本日夕刻には帰っていたのですが、なんだかんだしているうちに夕食になり。
あれれ、と思っている間に赤ワインが空いて(笑)
今日久々に飲んでます♪

明日からはマジメに書きたいと思います…(笑)


混雑はナカナカのものでした。
これからお帰りになる方は是非皆様お気をつけて!
関連記事


コメント

  1. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    こんにちは!
    こちらのお店、おぼえてますー!!!

    夜、いかれたのですねー。

    パンにパスタもおいしそうですね!
    ワインが進んでしまいそうです♪
    次にいかれたところ、楽しみにしていますー!!!

  2. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    カフェって時間に関係なくワインを楽しめるのが
    いいのよね~☆
    パンはもちろんだけどパスタも美味しそう!!
    リングイネなのかしら?
    飯田橋に行ったらチェックします★

    今日の記事で七瀬様の事を少し紹介しております☆
    よかったら見てください♪
    いつもありがとうございます☆

  3. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま

    ランチもよかったですが、夜も素敵でした~^^

    パンの盛り合わせも頼んだのに、パスタにもパン付きで、ボリュームたっぷりのディナーになりましたw
    結構のんびり出来て素敵なところです☆
    友人も気に入った様子でした^^

  4. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    お酒を飲みながらシッカリご飯も食べれちゃったり、色々自分の好きなように選べるのっていいですよね~^^
    さらにお土産にパンを買って帰れたりもしちゃうのが嬉しいところですww

    武道館からも徒歩圏内と思うのでぜひぜひ利用してみてください^^


    紹介していただきありがとうございます^^
    ウフフ、なんだか自分のブログが掲載されているのをみるとちょっと嬉しくなっちゃいますよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/383-c29644f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


