--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

行ってきます。

2009年09月21日 11:06

20090921111022
品川駅新幹線ホームで石塚さんに会いました(笑)@ホンジャマカ

流石シルバーウィーク。
品川駅も新幹線も大混雑です。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんにちは 女王様のにゃんです♪

    今年の暑さも一段落・・・
    となれば七瀬様もディズニーランドへ行ってらしたんですね☆
    さすがです~
    そして新幹線で旅行ですかぁ★
    いいですね♪
    お土産話、お待ちしてます♪

    ホンジャマカ石塚氏は実物も迫力あるボディなんですか?(笑)

  2. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    びっくりですー!!!

    私も旅行前に近所の焼き肉屋さんで
    石塚さんと遭遇。うふふ

    これからご旅行ですね。
    楽しんできてくださいね♪

  3. akoakko | URL | -

    シーでハロウィン♪行ってみたいです(^-^)
    ランドのハロウィンは何度か行っているけど全然違うんでしょうねー(^-^)

    旅行楽しんできてくださいね♪
    お土産話待ってます♪

  4. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    いってらっしゃ~い!
    って、お出かけの朝の大きな写真と記事。
    どうやってアップしたの?!

    お土産話が楽しみ♪

  5. 野良上手 | URL | -

    No title

    って、何処へ?
    前回の京都は楽しく拝見、とてもタメになったので、
    今回も旅報告楽しみに待ってますよ。

  6. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    今年の9月は例年以上に活動的な私です(笑)

    さっさとディズニーシーへ足を運び、ぐるっとライブツアーを堪能してきました(笑)

    石塚さんは、テレビのまんま!
    この時期だというのに、袖なしの黒のTシャツに迷彩柄のオーバーオール…よく見る恰好(笑)
    なかなかの迫力でしたが、雰囲気が優しいのでそこまで大きくみえなかったなぁ~と思います。

  7. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま

    すごい奇遇ですね~♪
    石塚さん、いろんなところに出没してますね(笑)

    特に何も決めずに名古屋大阪と回ってきました♪
    シルバーウィークはどこも人が沢山ですねー!

  8. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま

    大人なハロウィンは私にはかなりツボ!でしたw
    なんといっても仮面舞踏会。素敵ですぅ~^^

    写真と旅行前後の話がたっぷりたまったまま…明日はディズニーランド!(え~っ!)
    気長に待ってやってください(爆)

  9. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま

    ホームで新幹線の入船を待ち、タイミングを計って携帯で激写!
    ちょっとタイミングが早かったようです(笑)

    新幹線に乗り込んでから、携帯からFC2へログインして日記をカキカキ。
    ちょうど、携帯の待ちうけサイズ(480×630ピクセル)が、ブログの横幅(480ピクセル)とぴったりなので、重宝してます~^^

    メールで画像添付してもアップできますよww


    大阪では下町を色々堪能してきました^^面白い町ですね~!

  10. 七瀬 | URL | -

    野良上手さま

    今回も西へ…。
    名古屋・大阪と貧乏旅行(笑)してきました^^

    コチラのエリアも近かったりしますか?
    順次アップしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/382-41b6b61b
この記事へのトラックバック


最近の記事


