--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ディズニーシーのハロウィンの遊び方?

2009年09月18日 23:58

20090919000131
前回の続きで、ハロウィンを楽しむポイント?をご紹介。

3.ミステリアスマスカレード

観賞エリアに入れるかどうかは運ですが、席の良し悪しは早い者順の様です。抽選は早い方がいいと思います。
Open30分後には抽選にだいぶ並んでいましたが、それでも諦めず(笑)早めに抽選することをオススメします。

因みに私は9:10前に2回目のショーの抽選をして当選。6列目でした。

抽選ばかりはなかなかコントロールできませんが、前の方が当たったマシンは避けた方がいい様です。混雑時に機械を選ぶのは難しいとは思いますが…。

抽選に外れてしまった場合のショーの観覧ですが、観賞エリアには立ち見ブロックもありますので外野からみるのはなかなか困難です。
そこそこ見える所は2時間前には既に人がいました。



4.クリスタルロケット

Open30分後には既にオーダーまで2時間待ちの行列でした。
こちらも早々に並んだ方が良さそうですが、現在かなりの商品が品切れ中です。
ちょっと早々に無くなりすぎじゃないかなあ…。
次の入荷はやはり教えて貰えませんでした(-_-)




5.ダッフィー&スティッチグリーティング

びっくりする程長蛇の列です。
朝9時半頃にはスティッチ待ちの方が3人程居ました(開始は12:30)。夕方17時半までですが人が多い分ラインカットも早いのでご注意を。
ダッフィーは朝早くからグリーティングしているし、それなりにサクサク進みそうですがスティッチは1組の撮影時間が長いので、思った以上に並びそうです。
一緒に撮影するのでなければ外野からは結構しっかり撮影できます。



いつものシーの混み方ではなく、平日だって信じられないくらいの人出です。
混雑は覚悟して目的を絞って楽しんで下さい☆




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    私、ディズニーランドにも1度行ったことがあるだけで...
    ものすご~く遠い世界かも。
    だけど七瀬ちゃんみたいに詳しい人がアドバイスしてくれると助かるよね!きっと!!!

    なんか、ちゃんとしたコメントも書けなくてゴメンね。

  2. ちるちる | URL | -

    シーのハロウィン、今年からだもんねぇ(;^_^A
    すごい混んでるんだ…

    でも行ってみたいな!
    ダッフィーちゃんとスティッチに会いたい★

    昔、ランドのミッキーのおうち、
    二時間待ったけど、二回も並んじゃった(笑

  3. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま

    実際、行かないとアトラクションやら場所やら、全くわからないですよね~ディズニーって!
    何度も行くと場所がわかるけれど、知り合いにも全然いったことがなくて中がわからない…という子がいます。
    大人同士でいくのか、子供をつれていくのか、近いのか遠いのか…ケースバイケースですけど、回る順番だけでも解ってると効率よく遊べるかなっと思ってます^^

    いつもコメントありがとうございます♡

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま

    いつもはランドから入場規制がかかるのに、今回はシーから規制がかかるそうです(爆)
    きゃー、恐いっ(笑)

    スティッチ、とってもラブリーですよ~♪
    ハロウィンの雰囲気を味わえるのはハーバーとアメフロあたりのみ。
    まだまだ奥地は通常バージョンのシーです♪
    ランドくらい、パーク全体がハロウィンになるのは何年後でしょう~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/381-067a7e25
この記事へのトラックバック


最近の記事


