--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

魅惑のショコラ

2008年02月09日 21:30

2008年のピエール・マルコリーニ
2月に入るとすぐに街中はバレンタイン仕様。
各デパートではそれぞれ有名ショコラティエを集めて甘い誘惑を仕掛けてきます。私はこの時期がとっても楽しみ。日本発だったり、関東では普段買えないチョコレートが地元で買えてしまうのだからとってもお得なイベントです。
早めに行かないとSOLD OUTしてしまうので、今年も早々にショッピングへ出かけてきました。とはいえ、いろんなデパートをハシゴするわけにもいかないので、池袋の西武百貨店へ。今年オープンしたばかりのThe PENINSULA HOTELのチョコレートに興味シンシン★



クールフランボワーズ

まずは、この時期にしか販売されないピエール・マルコリーニのクールフランボワーズ。今年は可愛いピンクの缶で登場です。真っ赤なハートでカタチもとっても可愛いチョコレート。私の大好物♪当然、自分用のチョコレートです(爆)

例年通りの白のBOXはやはり冬限定のシャンパントリュフとこのクールフランボワーズのセット。今年はピンクのBOXも出ていて、パッケージのかわいらしさで購入してしまいました^^こちらはクールフランボワーズと他に3種、定番ショコラのセット。

FC2ブログランキングfollow me ★Follow ME!★
続いて目に着いたのは例年パッケージの可愛いBABBI♪
今年はハートのポーチが沢山。
BABBI2008

ゼブラだけでなく、ショッキングピンクのクロコダイルやいつもどおりの真っ黒や真っ赤なポーチも。女の子へのプレゼント向けですね~。私は友人のお子様にプレゼントしました^^
               BABBIlove

真っ赤なメタリックで、ハートの型抜き(っていうのかしらん?)。LOVEのOがハートになっていたりして、細かい所まで凝ってます。
もちろん、お菓子もとってもおいしい^^



ペニンシュラパッケージそして…初日は売り切れてしまっていたペニンシュラ。
さすがの人気ですね~。
ドアボーイの帽子を型どった陶器に入っているの!ずっしりと重いのは陶器の方でチョコはかわいく4つですが(笑)チョコを食べてしまったら何に使おうかな?

ペニンシュラチョコレート 
まだまだ欲しいチョコレートは沢山ですが…食べられなくなっちゃうとこまるので今年はこのくらいでガマンしたほうがいいかしら?悩むところです。


FC2ブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/37-60bfeaa6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。