--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

かわいさに負けて 2

2009年08月30日 15:18

先日紹介したかわいいコンビニフードのムックのカップスープ
ガチャピンのスープを撮影し損ねて一緒に載せることができなったのですが…また最近コンビニで見かけるように^^

再度購入しちゃいました。
念願のガチャピン!(笑)
ガチャピンのカップスープ

ムックはミネストローネでしたが、こちらはガチャピンの黄緑色をイメージして…

ホウレンソウのクリーミースープ
ホウレンソウのクリーミースープです。

ホウレンソウよりキャベツのほうが目立つ気もしますが、結構具沢山。
カップスープ系で野菜が摂れるものってコンビニで探してみると意外と少ない。
春雨スープはどちらかというと和の味が多くサンドイッチなどのパンとあわせるには不向きなんですよね。

毎日同じようなコンビニランチで困ったら、こんな見た目もカワイくて楽しめるコンビニフードでチョット楽しいランチは如何でしょう?



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    え~!!
    こんなかわいいスープ、初めて見たよ~
    コンビニ、どのコンビニにでもあるのかしら~?

    明日、のぞいてみます♪
    ガチャピンがあるってことは、
    ムックもあるのかしら~(●^o^●)

    今日は寒かったから、こういう
    温かいスープがのみたいわん☆

    >お祝いコメントありがとう~
      とっても励みになります☆

  2. とまとママ | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん♪
    こんばんは~

    ガチャピンのスープ可愛い♡
    ほうれん草とキャベツがたっぷりって嬉しいです。

    大食いなので具だくさんは助かります(笑)

    以前、ガチャピンとムックのドリンクで

    ガチャピンの素
    ムックの素

    瓶が可愛くって
    買ってしまいました^^;
    清涼飲料水なのであまり美味しくないのですが
    可愛さに負けてしまいました。。。。


    >ピンクペッパー
    GABANNさんのは手に入りにくいので
    大変v-356

    美味しいからまとめてネット買いした方がいいかな?

    オニオンソースのポークソテー
    オニオンソースがとっても美味しかったです♪

  3. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま

    こんなのがスープの棚に並んでたらつい手がでちゃいますよね♪
    私はいつもam/pmで購入してるんですが、他にもあるのかなぁ…?
    ムックもあります!ミネストローネスープで^^
    ぜひぜひ、探してみてくださいね♪

    初めて見つけた日は、会社で皆に「みてみて~♪」と見せびらかしてしまいました(爆)

  4. 七瀬 | URL | -

    とまとママさま

    野菜は摂りたいけれど、カロリーが低いとちょっとランチには物足りなかったりしますよね。
    こちらのクリームスープはそれなりにカロリーもあって、パンと組み合わせるには丁度くらいで重宝してます!

    ガチャピンの素とムックの素、気になります~!
    見た目のかわいさってつい衝動買いしちゃいますよね。
    ちょっと前、チロルチョコにもガチャピンとムックがいました…!
    最近人気ですね^^

  5. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    ムックはミネストローネで、ガチャピンはキャベツの多い(笑)ほうれん草のクリーミースープ。
    だけど、こういうカップスープみたいなもので野菜が摂れるって便利ものよね!
    かわいいし、しかも110kcal。
    ポイント高いわ!

  6. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    七瀬ちゃん こんばんは♪

    あら!
    かわいいカップスープ♪
    こんなの見たことないよ~!
    丸美屋なのね☆
    “ガチャピンも大好きe-266”っていう
    フレーズがいいね(笑)

  7. akoakko | URL | -

    七瀬さん こんばんは(^-^)
    ガチャピンの方も見つけたんですね♪

    ガチャピンはカボチャかな?って想像していたけど ほうれん草~なるほどです(^-^)

    ↓ピンクのパスタにビックリ☆
    味がすごく気になります♪

  8. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま

    そうなんです~。なかなか野菜をコンビニフードで摂るのって難しくて。
    だからカロリーも取れて、ちょっぴり食物繊維も補充できるこんなスープたちは結構便利でよく利用します!
    塩分だけが気がかりですが(笑)

    ムックもガチャピンも見た目がかわいくてたのしいですよね♪

  9. 七瀬 | URL | -

    1号さま

    コンビニの棚が随分とかわいらしいわ!と思ったらガチャピン&ムックがスープになって並んでいたのです!かわいさに衝動買いです(爆)

    こういうコラボ商品とかって心くすぐられますよね^^

  10. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま

    最近また出始めてきたので、ラッキー!と見つけた日に買っちゃいました^^
    やっぱりかわいいです~♪色からイメージするスープっていう作り方、面白いですよね。

    ピンクのパスタ、味はほんとちょっぴり和なあっさりクリームソースです。
    ビーツの色って面白いですよね~。

  11. miwapon | URL | -

    私も・・・

    買いました♪
    ガチャピン、カワイイ!
    パンにはこういうほうれん草のクリームスープ系あいますよね!
    たしかに、はるさめスープよりあうし・・・
    たまには、コンビニって楽しいですね☆

  12. 七瀬 | URL | -

    miwaponさま

    ガチャピンかわいいですよね~!
    コンビニの中でもとっても目立つカワイイスープで、女性ならつい手が出ちゃいますよね^^

    コンビニって時々とっても面白いものがあってビックリします!
    侮れないですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/369-aaab6b5b
この記事へのトラックバック


最近の記事


