--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

気分は秋。 misaharadaのフェイクファー

2009年08月16日 12:41

お盆休みのBIGイベントは、右下の親不知の抜歯…^^;
ほぼ埋没状態の歯を抜くため、かなりの切開が必要で、医者に前々から腫れますよ、と言われていて、それなら会社がお休みのうちに…と抜くことに。

抜歯の日。
チョット早めに駅についたので、そのままデパートをふーらふら。
もう秋モノだわぁ…。アウターの受注会をしてたりしてみているだけでも楽しい。

色々見るだけで帰ろうと思ってたのに。


見つけてしまいました。この子。

猫?ではありません

猫の後姿みたいでしょ?とみせてくれたのは…

misaharadaの帽子

misaharadaのハット。
フェイクファーでボリューム抜群のかわいい子です。



あれ。
去年も秋モノは帽子から手をださなかったっけ?
ミュールバウアーの帽子!(笑)


ダメです。
こういうかわいい小物はお洋服以上にファーストインパクトで買っちゃう。

早く涼しくならないかなー。
この子をかぶってお出かけしたい。



その前に、頬の腫れがひいてくれないと明日からの会社に影響があるんですけどね^^;



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    可愛い♪
    これを被ってる七瀬さんを見たかったわ(*^_^*)

    久しぶりだったので京都の美味しそうな写真とかまとめて満喫させてもらいました♪

    親不知 大丈夫ですか~?
    私も抜いたことはあるけど腫れるほどひどくなかったので…
    お大事にしてくださいね☆

  2. とまとママ | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん♪
    こんばんは~

    こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
    コメレスが間に合わず
    あたふたしています^^;

    misaharadaのハット
    美人ちゃんの七瀬ちゃんにピッタリv-345
    素敵で可愛い~~~♪

    うちの方は、まだた夏物バーゲンをやっているので
    秋冬物は、明日あたりから始まりそうです^^

    親不知。。。。。
    私、生えて来たことがなく
    痛さがわからないのですが、辛いようですね。
    お大事にしてくださいね!


    >おべんとう
    褒めてくれてありがとう♪
    めっちゃ励みになって
    明日からも、気合いが入っちゃいます^∀^♪

  3. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま

    こういう小物ってヒトメボレしちゃうとダメなんですよね~。ついつれて帰ってきちゃいます(笑)
    今年の秋ディズニーはこれで行きたい!と密かに狙ってますww
    冬場もあったかくて重宝しそうな帽子です~^^

    痛みは殆どないのですが、腫れがまだまだひどくて明日はマスクして出勤かなぁなんて思ってます^^;
    顔の形が変わっちゃうのはこまりますねぇ~。

  4. 七瀬 | URL | -

    とまとママさま

    夏休みになったりして、どうしてもバタバタしますよね~この時期。

    夏のセールでつい散財したのに、秋モノも早速手を出してしまいました(笑)
    秋って一番オシャレが出来るのでついつい物欲が出てしまいます^^;
    今年の秋冬はブリティッシュなものが多そうで、好みのデザインがちらほらみかけてしまいました。
    お買い物は楽しいけれど危険です(笑)

  5. Ribon* | URL | -

    No title

    かわいいですね♥
    こういう小物類って、コレ!っていうのになかなか出会えないから、
    ファーストインパクトで私も買っちゃいます!
    お気に入り見つかってよかったですね~♥
    絶対・・似合う!
    最近、街歩いてても、すっかり秋物がずらりですね。

    親不知・・どうですか?
    私も埋まっているものがあって、抜くように言われてて悩んでます・・

  6. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃ~ん、こんばんわ☆

    親不知、大丈夫だった??
    痛かった???><

    わたし、数年前に歯医者で
    ドクターに『わたし、親不知ないですよね?』って
    言ったら『右下以外全部あります』って言われて大ショックを
    受けたんだ~(笑
    今はまっすぐ生えてるみたいだから
    抜くことはないけど、こわいよね~><

    次のディズニーオフにこれをかぶってきてね~♪

  7. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    親知らずを抜いたの?
    それは大変だったわね!!!
    私も下の親知らずは骨の下に真横に生えていて、イタリアで歯の詰め物が取れた時に言われたの。
    親知らずがあるから詰め物も取れちゃうし、徐々に歯並びも悪くなるから、絶対に抜いた方がいい!って。
    Dr.パガーノ、今も名前を覚えてる(笑)。
    切開したあと、骨を削っての大工事で大変だったわ!!!
    七瀬ちゃんの状態、痛い程よくわかるかも~!
    縫ったでしょ?!
    もう食べられるようになったかしら?

    フェイクファーとは思えない質感のお帽子ね!
    私も以前はお帽子大好きだったんだけど...

  8. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま^^

    必死に探してるときって、ピンとくるものに出会わないのに、何気なくお買い物してるときに出会っちゃったりするから不思議ですよね~。
    買い逃して悔しい思いをするのがイヤなので、つい勢いで買っちゃいました(笑)

    親不知は、やっと今日の夜になって腫れが若干引いてきました。
    でもまだまだ顔がイビツです(爆)
    インフルエンザ対策でもないのに、マスクが手放せませんっ(苦笑)
    でも、ロキソニンが効いているのか、痛みは殆どないです^^

    友人の歯科衛生士によると、35歳過ぎると骨が硬くなって歯が抜きづらくなっていくそうなので、抜くなら早めがオススメらしいです~^^;

  9. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま^^

    親不知、痛みは殆どなかったんですが、抜くときの力が凄くて顎が外れるかと!(爆)
    1時間ほど先生が格闘してました^^;
    私も今回の歯医者さんに通うようになって初めて左下以外の親不知があることを知って、さらに今回抜いた右下は真横にはえていて非常に厄介な子だったことを知りました^^;

    しばらく歯医者さんにいかないと大変なことになるのね~とびっくりしちゃったわ(笑)
    キレイにはえてる親不知ならいいよね~^^

    秋冬のディズニーにはこの帽子活躍しそうです。
    ハロウィンディズニーオフとかいかがかしら?(笑)

  10. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま^^

    わー!妻さんと全く同じ状態だったようです。今回抜いた歯!ホント大工事ですよね!
    真横に生えててこれは抜かないとね、っていわれちゃったんですよね~。
    なんで真っ直ぐ生えてくれなかったんでしょう!?^^;
    Drのお名前も覚えているなんてスゴイです!
    今日の夜くらいからだいぶ口もあくようになって、食べやすくなりました~。
    結構しっかり縫ってあって自分でもビックリです^^;

    手触りがよくてグラデーションのきれいな毛だったのでヒトメボレしちゃいました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/359-4b7e1fce
この記事へのトラックバック


最近の記事


