--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ちょっと一休み。

2009年08月11日 23:07

2日続けての結構大きめな地震。
そろそろ、関東大震災に備えないとダメなのかしら?

一昨日は丁度ワインを飲んでいる最中で、結構な揺れにグラスが倒れては大変とワイングラスとボトルを手に持って揺れが収まるのを待っていた私(えっ!?)。
今朝は眠りの深い私でも流石に目が覚めて、時間を確認すると5時8分。
ベッドの上で長いなぁ…と思いながら夢うつつのまま揺れが納まるのを待ってまた眠ってしまいました。

これじゃ、実際大地震に見舞われたら多分逃げられませんね^^;
のんきなものです。



とにかく今日は変な時間に目が覚めたからか、特に寝起きが悪かった。
うううっ…起きるのが辛すぎます。

寝不足なわけではないのに、このところ体がだるくいつだって眠くてしょうがない日々。
とうとう夏ばて?
体力が落ちているのかしら…。

そんなこんなで、京都旅行記が全く書き進みません(苦笑)

こんなときは甘いものでも食べて元気にならなくては!
久々に新宿タカシマヤへ行ったので、ドナテロウズのアイスクリームをいただきました。

ドナテロウズのジェラート

ブラッドオレンジ、トマトレモン、シャンパンの3種。

どれもさっぱりで美味しいのですが、特にシャンパン!
香りがとってもGOODです。美味しい♪

どんなときも、やっぱり甘いものって元気の元ですね^^


☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    No title

    こんばんわ!
    最近長い地震が多くて怖いですよね~!!
    そろそろ来るのかなぁ・・
    私も昨日の明け方の地震は、ビックリしました・・が、
    揺れが落ち着いてきたあたりで、
    うとうと眠りに落ちました(笑)・・ゆりかご効果?(笑)
    私も危険かも・・

    シャンパン!?美味しそう!!
    トマトレモンも気になります・・♥

  2. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま☆

    2日連続であんだけ大きな長ーい地震が来たのはちょっとビックリですよね。
    でもやっぱり、眠ってるときに地震がきて目が覚めても揺れが収まったら寝ちゃいますよね!?(笑)

    トマトレモンもさっぱりでおいしかったのですが、シャンパンのインパクトが強くて…♪
    どれも夏向けでおいしかったですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/354-1806165d
この記事へのトラックバック


最近の記事


