--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

かわいさに負けて

2009年07月20日 11:08

普段はコンビニでランチを購入する私。

先日いつものとおりスープ売り場の前を通ると…とってもかわいい商品を発見。
ガチャピンムックのスープで、ガチャピンはホウレンソウのクリームスープ、ムックはミネストローネという、それぞれの色からイメージできるスープになっていました。

こういう、見た目のかわいさって凄く弱い私。
迷わずガチャピンから購入♪美味しく頂いたのですが…写真を撮り忘れました(苦笑)

翌日はムックのミネストローネw
あ!ムック

忘れずにきちんと撮影(笑)
フタもかわいいのです。

こっそり、ガチャピンも。

こっそり居るガチャピンがまたラブリー。

フリーズドライですが野菜もたっぷりでなかなか美味しいスープでした。

ナントカしてもう一度ガチャピンを撮影しなくちゃ!と思ってソレから毎日探すのですが、なぜかもう店頭に並びません…(ーー;)
一期一会ですね~(なんか違う。)

ガチャピンを探し求めていたある日。
今度はコーヒーコーナーで、スヌーピーを発見。

スヌーピーまで


今、こういったキャラクター商品が流行っているのかしら?
ちなみにこのコーヒーは私には甘過ぎ。

でもついかわいいと買ってしまう、メーカーの思惑にしっかり引っかかっている気のする私です。


☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    No title

    私もメーカーの思惑に引っかかりやすいタイプです(笑)

    ガチャピンにもう出会えないんですね~残念
    と言いつつ・・・私も探してみようかな^^

    ↓玉子丼のトローリがめっちゃ美味しそうです♪

  2. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    ガチャピンにもう出会えない?
    限定商品だったのかしら?
    それにしてもカロリーが低い。
    お昼、それだけじゃないよね??
    すぐにおなかがすいちゃいそう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/340-2dbec2ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


