--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

夏向けハーゲンダッツ。新発売のソルベを食す

2009年07月13日 23:25

暑い日が続くようになって、梅雨明けももうすぐ。
冷たいものが恋しくなるこのごろ。

そんな時期にハーゲンダッツからソルベが新発売されました^^

ハーゲンダッツのソルベ

ラフランスとフランボワーズの2種♪
どちらも大好きなフレーバーなので早速頂いてみました^^

フランボワーズソルベ

キレイなルビーピンクのフランボワーズソルベ。
思っていたソルベよりもずっとクリーミー。ジェラートのような感じのソルベです。
ハーゲンダッツらしいわ。
甘味が強いソルベですがフランボワーズの酸味が丁度いい感じ。
これならカップ1つ食べきれちゃいます^^

ラフランスソルベ

続いて、ラフランスのソルベ。

洋梨大好き!な私。デザートに洋梨を使ったものがあるとついソレを選んでしまいます。
期待しつつ一口。
やっぱりクリーミー。そしてシッカリとした甘味。
ラフランスの香りはいいのだけどチョット私には甘いかなぁ…。もう少しさっぱりでもいいのだけれど。

この2種だったらフランボワーズのほうが好みな様です。


暑さは苦手だけれど…冷たいスイーツでクールダウンして夏を乗り切ります♪


☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. うにゃ | URL | -

    No title

    おはようございます^^

    こうも暑いとついアイスに手が伸びるね。
    ハーゲンダッツ大好き!
    でもこのソルベ、出ていたのね。
    見た目も涼しそう。。。
    私も試したいな。

    体調も回復してきたみたいで良かった。
    でも暑いのでバテないでね!
    京都は、気をつけて行ってらっしゃい(^^)

    ↓代官山のお店、とっても素敵☆
    そして美味しそう~。。。

  2. ちるちる | URL | -

    おはよー☆

    わぁお♪
    ハーゲンダッツだっ
    暑くて死にそうだから、
    お仕事帰りに買って帰ろーっと♪♪

    いろんな味があっておいしいよね!
    子供の頃、お家にはいつもレディボーデンがあったのだけど、
    今はハーゲンダッツの方が好きだなぁ(*^□^*)

  3. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです~♪

    ハーゲンダッツってソルベも美味しいですね☆
    我が城では断然フランボワーズが人気です♪

    あとね・・・サンドになってるアイスが人気~♪
    ハーゲンダッツで夏を乗り切ろう~!

  4. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    ソルベ、おいしそうですー!!!

    この時期は冷たいスイーツ、毎日でもたべたくなりますー!!!

    コンビニでさがしてみますね!!!

  5. ちい | URL | -

    No title

    お久です!復活しました!!
    七瀬ちゃんコメントありがとう!!

    ハーゲンダッツ私も大好き♪
    20日あたりにクッキー&クリームのクリスピーサンドも
    発売されるよね~!あああ楽しみ!!

    今日はポチ逃げ~。

  6. Ribon* | URL | -

    No title

    わぁ!
    ハーゲンダッツからソルべが出たんですね!!
    ハーゲンダッツ大好き♥
    クリーミーなジェラートも大好きです~♥
    もしや・・ふたつ一度にペロリですか??(笑)

    今日梅雨あけしましたね!
    さらにアイスがおいしい季節がやってきました!
    食べてみようっと♥夏だから♥(←いいわけ)

  7. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま

    お返事大変遅くなりました^^;

    夏はやっぱり冷たいアイスクリームですよね♪
    ハーゲンダッツ、ちょっと甘めだけどやっぱりおいしいです~w
    新しいクッキー&クリームのクリスピーサンドも試さなくちゃ!と狙っていますw

  8. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま

    ついつい、贅沢したいときはハーゲンダッツ、買っちゃいますよね^^
    仕事帰り、いつもハーゲンダッツのショップ前を通るので、つい寄り道してサンデーとか食べたくなっちゃいます~^^

    あ、うちも昔からレディーボーデンのバニラアイスクリームがありました。
    なんでレディーボーデンなんだろう…?(笑)

  9. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    フランボワーズおいしいですよね~w
    わたしも、これはラフランスよりフランボワーズがお気に入りです♪
    クリスピーサンドのあのサクサク感がいいですよね~。
    暑い日はついコンビニによって買ってかえりたくなります~

  10. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま

    ぜひぜひ、探してみてください^^

    今週末はトーっても暑かったし^^;
    こんなときにはやっぱり冷たいアイスやジェラートですよね~ww
    カンカン照りの夏空を見ながら涼しいお部屋でアイスクリーム、幸せです^^

  11. 七瀬 | URL | -

    ちいさま

    今、クッキー&クリームのクリスピー、CMしてますね!
    見るたんびに食べたいー!とおもうのですがまだデビューしてません…。
    仕事帰りに近々調達してきます♪

    アイスクリームの季節ですよね~ww

  12. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま

    うふふ。流石に2つ一度には食べられず、2日かけていただきました(笑)
    でも今日くらい暑い日なら2つ食べれちゃいそうです~~~
    暑いの大の苦手で、だんだんお家にこもりっきりが増えてきました…(笑)

    こんなときはお家で美味しいアイスクリームが最高に幸せです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/337-70721310
この記事へのトラックバック


最近の記事


