--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

金魚の水遊び

2009年07月12日 21:16

お土産?をいただきました^^

金魚の水遊び

らしいパッケージのコチラ。
その名も「金魚の水遊び」。桂新堂のこの季節のお菓子です。

中は…

金魚の形のえびせん

金魚型のえびせんべい。カワイイ!
玉砂利をイメージしたエビせんと、一番下には最中の皮に竹串を通したものがあり、金魚すくいを彷彿とさせます。

、とうとゼリーやアイスなどが季節商品で出ますが、見た目の違いでこんな楽しみもあるんですね^^

楽しみながら頂きました。


そして、お菓子と一緒に頂いたのは沖縄土産。

沖縄みやげ
ちんすこうショコラ、好きw

沖縄みやげwシークワーシャー?
沖縄限定マーブルチョコも。


暑いのはイヤ、と5月末の沖縄に行かなかった私。
でもお天気にも恵まれ楽しいたびだったようですね♪よかった^^

どれもおいしくいただきましたよー!
いつもありがとうwSちゃん^^
またおいしいものも食べに行きましょうね^^



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★


調子は完全復活!
なのですが…このところ京都のプランニングと、7月15日で急遽クローズが決まったお気に入りのお店への顔出しなどなどでばたついて、ブログ放置気味です^^;

来週は京都へお出かけしてしまって、さらに書くことが溜まりそうな予感…。

7月は後半に頑張ります(笑)


関連記事


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    まぁ、包装から金魚!
    かわいいわ。
    こういう細かい芸、ホントに日本ならではね。

    うちは世界はかなりあちこち行ってるけど、実は国内はほとんど知らなくて。
    今年の夏は北海道に初上陸。
    沖縄はまだ未制覇なの。
    いつか行ってみたいわ。
    来週の京都、楽しんで来てね!

    リンク、もらいました!

  2. akoakko | URL | -

    金魚のお煎餅がすっごく可愛いです♪
    通販もしてるかしら…
    ちょっとしたお土産に欲しいから検索してみます(*^_^*)

    京都楽しんできてください♪

  3. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    ほんのちょっとしたアイディアなのですが、四角い箱を金魚に見立ててラッピングなんてホント粋ですよね^^

    世界各国色々旅が出来るのはとても羨ましいです~w
    国内も海外も、知らない土地に遊びに行くのって楽しいですよね^^
    北海道は未だに札幌しか行ったことがありません。
    いろいろ、函館とか小樽とか行ってみたいんですけど…
    おいしいお料理、楽しんできてくださいね~ww

    リンク、ありがとうございます~^^

  4. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    あ、もしかしてやってるかもしれません。通販!
    http://www.keishindo.co.jp/index.html
    こちらからご注文とうページがあるので、多分通販できますね^^
    夏の帰省の手土産にも喜ばれそう。
    冷たいものばかりだと冷蔵庫いっぱいになっちゃいますもんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/336-0ba6588c
この記事へのトラックバック


最近の記事


