--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

HEAVENLY BLUE ~天上の蒼~

2009年07月07日 23:36

天上の蒼

今年、我が家の庭を彩る夏の花は、ヘヴンリーブルー。
天上の蒼という名の西洋アサガオです。

ヘヴンリーブルー

まいにち何輪か花を咲かせているのですが、まだ梅雨空の続くこのごろ、なかなかこの花の青色のようなきれいなスカイブルーを見れません。

七夕の今日はとても久々に晴れた空をみられたけれど、夜空に天の川は見えなかったな。


アサガオ2009

真夏の真っ青な空の下、沢山咲くヘヴンリーブルーはきっとキレイでしょうね^^



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



follow me ★Follow ME!★


すっかり更新ペースが遅れていますが、元気です^^
薬も飲まず貼らずで1日過ごしても問題なしなので、そろそろ元のペースに戻そうと思っているのに夜FC2さんは重いし(画像のアップができない…)。
さらに来週の京都旅行の予定などなどでばたついています(笑)

しばらくはのんびり続けて生きますのでよろしくおねがいします(*^_^*)


関連記事


コメント

  1. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    綺麗な朝顔ですねー!!!

    天上の蒼、素敵なネーミングですー。

    緑のカーテンもお見事です!!!
    これからも沢山お花が咲いて、楽しみですねー。

  2. akoakko | URL | -

    西洋の朝顔なんですね~
    すごく綺麗な蒼。
    見とれてしまいました(*^_^*)

    青より蒼が好きです♪

    体調良くなってきているようで安心しました(*^_^*)

  3. とまとママ | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん♪
    こんばんは~

    アサガオ とっても美しい~♡
    七瀬ちゃん、写真が上手だから
    色鮮やかで素敵です~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

    日本のアサガオと品格が違いますね!


    疲れている時は、マイペースでのんびりと
    過ごして下さいね♪


    >野菜そうめん
    ヘルシーで美味しかったです。
    おくらが決めてのようでした^∀^♪

    七夕…
    満月だったケド・・・・・
    雲が、邪魔して見れなくって残念だったね。。。

  4. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさまw

    とっても素敵な名前のアサガオですよね。
    夏の空ってとっても青が濃いから…スカイブルーのアサガオってなんだか夏らしくて素敵です^^

    今や毎朝沢山花を咲かせていますw
    見る時間によって、色味が違うのも面白いです~w

  5. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    小さい頃、小学校の夏休みに育てたアサガオとは違うみたいです。
    とてもよく咲いて、手間がかからず花を楽しめるアサガオみたいですよ^^

    青っていう色よりも蒼ってかくとなんだかとても雰囲気がありますよね^^

    体調はもう万全に戻りました。ありがとうございますw

  6. 七瀬 | URL | -

    とまとママさま^^

    珍しくアサガオなんて買ったんだ?と思っていたのですが、とても素敵な名前とキレイなブルーの花が私も気に入ってしまいました~♪
    今は毎朝沢山花を咲かせています^^

    アサガオをみると、夏だなぁって思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/334-12d999c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


