--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

プレゼントは猫

2009年06月08日 23:03

五反田駅からARIETTAを目指して歩いていたとき。
ちょっと変わったものを見つけました。

の雑貨ばかりを扱うお店で、その店頭に眠るのぬいぐるみが1つ置かれていました。
なんでも「衝撃や音に反応して鳴きます」とのこと。
どれどれ?とおなかの辺りを触ると、「ニャーニャーニャー」と3回、なくではありませんか。

しかも、手触りのいい毛並み。なんとラビットファーで出来てるそうで…かなりヒトメボレ。
3色あるとかいてあるので全色見てみようと店内に入ってみました。

見事にだらけの店内を奥へ進むと…いました。鳴く眠り
グレー、茶、白の3色が並んでいます。
お値段を確認すると驚くほどお手ごろだったので、迷わずグレーの子をお買い上げ。

そしてこの子を…母の日にプレゼントしてみました(笑)

母の日

カーネーションとともにw

反応は上々。
我が家では大ヒット
チビを抱っこして眠る姿がラブリー☆

一部、タヌキっぽいという話も聞こえますが…(爆)まあ、ぬいぐるみですから。

リビングのテーブル上で毎日ニャーニャー鳴いています。


定番カーネーション

お花のプレゼントも素敵だけど、なにかちょっと記念になるものをプレゼントするのも好きです。
次はホントの仔ちゃんかな?(笑)


☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    顔はちょっとだけど、その毛並みが本物っぽい!
    お母様、喜んでくれて何よりね♡
    本物の子猫、お母様は久しぶりの子育てに目覚めちゃうかもよ!!!
    うちの母はそうだったもん(笑)。
    私が小学6年の時だったけどね。

  2. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま

    手触りがよくて、ネコをなでてるつもりになれますー♪
    まだ新しい猫はダメといわれるのですが、つれてきちゃえばきっとメロメロになって面倒みちゃいそうですよね(笑)
    少しずつ、猫のいる生活(?)になれさせちゃおうとたくらんでいます(*^_^*)

  3. Ribon* | URL | -

    No title

    毛並みがすごーい!
    見るからにふわふわ気持ちよさそうですね♥
    絶対毎日これをなでなでしてたら、
    本物がよくなりますね!
    七瀬さん、ナイスたくらみですー(笑)
    これは、飼えない人なんかにも、もってこいかも!

  4. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    猫のぬいぐるみ、とってもかわいいです!!!

    お母様喜ばれたでしょうねー!
    私、かなりの猫好きなので、
    こちらのぬいぐるみで我慢しようかと本気で思っています!
    (ペット飼えないので)

  5. とまとママ | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん♪
    こんにちは~

    ネコちゃんのぬいぐるみかわいい~♡
    一目惚れしちゃうのがわかります^^
    触ってみたい~~~♪

    お母様めちゃ喜んだでしょう~?
    お花も綺麗で素敵です。

    七瀬ちゃん
    センス抜群!!!


    >グリルチキンサラダ
    晩酌の多い我が家
    おかずでおなかがいっぱいになるようなメニューが
    人気です!

    さっぱり系もイイ~けど・・・
    がっつり系でモニターにチャレンジしました~^∀^♪

  6. 七瀬 | URL | -

    Ribonさま^^

    ラビットファーなので、さわりごこちがいいんですよ~♪

    ただ居るだけのぬいぐるみとはちがって触ったり大きな音を出したりすると鳴くので、なんとなく猫を飼ってる疑似体験ができる気がします☆

  7. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま

    猫が鳴いたのをきいて、大爆笑でした。我が家(笑)

    ペットが飼えなくてもなんとなくふわふわした手触りと泣き声があるとぬくもりが感じられそうです~^^
    猫好きなのですねー!
    ぜひぜひ、五反田のネコモコというお店にありますので、近くを通ったらみてみてください^^
    http://www.necomoco.com

  8. 七瀬 | URL | -

    とまとママさま

    猫グッズって、つい衝動買いしちゃうんですよね~ww可愛くて。

    毎年、母へのプレゼントって誕生日も母の日も悩みます。
    お昼寝セットにしてみたり、大好きなワインにしてみたり…
    毎年プレゼントしているとなかなかバリエーションに困るんですよね(笑)
    今年は意外性のあるプレゼントだったと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/325-64be4d58
この記事へのトラックバック


最近の記事


