--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

DiSNEY MAGIC in the SKY

2009年06月04日 22:46

2月から4ヶ月連続で遊びに行ったディズニーリゾート。

これから夏になるとちょっとご無沙汰します。
暑いのは…大の苦手なので^^;

次はきっと秋の一番たのしいディズニー

しばらくの間見れないので、花火もしっかり見てきました。

ディズニーマジック イン・ザ・スカイ

シーはなかなか花火が見えないけれど、ココはよく見えます。
アラビアンコースト前の橋から…。


※右下のINFORMATIONにあるブログパーツのsoundをoffにしてからご覧下さい。



♡形やミッキー形の花火、みえましたか?^^


☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    No title

    秋が一番楽しいんですか!??
    なんでなんで??(笑)
    じゃぁ、シーは秋に行こうかな♥
    確かに夏は・・暑い中並ぶのは
    キツイですね。。

    花火・・
    良く考えたら、きちんと見た事無かったです・・
    今度絶対見てみようっと!

  2. akoakko | URL | -

    私も秋のディズニーランドが一番好きです(*^_^*)

    特にハロウィンの時季が好き♪
    自分の誕生日だってのもあるんですけどι(〝∀゛*)>

    でも今度は春のシーも行ってみたいなぁ♪
    花見たいなぁ♪

  3. うにゃ | URL | -

    No title

    こんばんは^^

    色とりどりの花火、キレイだたよぉ。
    ハートやミッキーもみえました♪

    ↓ショーの写真もキレイに写ってるね。
    ネコ娘が踊ってたわ。あっ!マリーちゃんでした(^^;

  4. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんにちは 女王様のにゃんですv-20コメレスです~☆

    本当だ★
    花火がミッキーの形になってる♪
    こんなところもさすがディズニーですね~
    朝から夜までたっぷり楽しめるものね☆

  5. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん、こんばんわ~☆

    2月から4ヶ月連続??
    さすがだわっ!

    ディズニーで一番行きたくなるのは
    ハロウィーンの季節☆
    クリスマスもいいんだけど
    なんとなくハロウィンの季節が好きなんだ~
    夏は私も駄目><
    倒れちゃう(笑

    1月下旬~2月が本当は一番すいてるんだよね~
    その時期も寒くってほとんど行った事ないよ~

    花火、きれいだね~
    ミッキーの花火みたらまた行きたくなっちゃった♪
    ディズニーオフ楽しみね☆

  6. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま

    秋のディズニーはとっても楽しくて、一年で一番混んでます(爆)
    一番人気はやっぱりハロウィンですよね…パレードが毎年かわいい!デコレーションもラブリー。
    そして、期間限定のホーンテッドマンション、ナイトメアビフォアクリスマスverがあるからかなぁ…?なんて思います。
    あと、大人がコスプレしてディズニーの中を歩いていい唯一の期間だから…というのもあるような。

    この時期、パークを歩いていると、気合いの入ったディズニーコスの方々をお見かけします。ある意味、すごいです(笑)
    是非体験してください~ww

  7. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま

    ハロウィン、かわいいですよね~!
    お誕生日がハロウィンシーズンなんですか?うらやましいです^^

    今年はシーもハロウィンということで…盛り上がりそうですよねw
    春のディズニーは緑やお花がたくさんで、そんな景色もみていてたのしいですよね^^

  8. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま

    あっ!ネコ娘ちゃんが通り過ぎた…(笑)

    ホント、マリーちゃんよくネコ娘ちゃんに似てますね~!!
    ピンクのリボンが似合いそうです^^

    ディズニーの花火はときどきミッキーの横顔もあがったりしてその形を見つけるのがまた楽しみなんです~♪夏に限らず1年中花火が見えるのも、うれしかったりします^^

  9. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    細かいですよね~!
    ショー以上に花火のほうが風の具合でキャンセルになることがあるのですが、今回はシッカリ見ることができました。
    シーズンごとに打ちあがる花火も違ったりして、その都度たのしみです~!
    でも、花火はやっぱりランドでシンデレラ城ごしにみるのが一番スキですw

  10. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま

    今年は連続して遊びに行き過ぎました、ディズニーリゾート(爆)

    行き過ぎていてもやっぱりハロウィンは外せないですよね~。私もハロウィンだけは毎年必ず1回は行きます♪大好きなシーズンです~^^

    2月の下旬はアトラクションのメンテも終わって結構フル稼働しているのに空いていたりするので寒いの覚悟で行ったりします(笑)思いっきり遊べますよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/323-9f75fda2
この記事へのトラックバック


最近の記事


