--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

春を祝おう!フェアリーズ・プリマヴェーラ

2009年06月03日 21:58

春の到来をお祝いするスプリングカーニバル
そのお祝いを一段と盛り上げてくれる、ディズニーの仲間たちのショー、フェアリーズ・プリマヴェーラ♪

見事晴れた午後、2回目のショーを見ることができました。

ティンカーベルも海の上からご挨拶当初の予定では1回目をリドアイルで、2回目をザンビーニ前で見るつもりだったのですが雨の関係で1回しか見れなかった今回…。

悩みました。

ミニーLOVEのS嬢と、ドナデジLOVEの私。
お互いがお目当てを見れるのは…センターのミッキー広場のみ!
少々逆光が気になりながらも、ちゃんと見ることが出来ました。プリマヴェーラ!

ハーバーにティンカーベルとフェアリーズが登場すると、陸にはダンスユニットが登場。

ミッキー広場にはまずスプリングユニットのミッキー&ミニーが登場♪
スプリングカーニバル、スタート!
マーガレットのお花をテーマとしているようです。ミニーちゃんの衣装みてるとチューリップかと思いましたが(笑)どちらかというと、ダンサーさんの衣装がマーガレットをモチーフとしているのでしょうね^^

ラブラブミッキー&ミニーステージでダンスをしたかと思えば元気イッパイ、広場を駆け回るミッキー&ミニー。
動きが早くてついていくのが大変^^;


ぎゅう

相変わらずラブラブな二人です。カワイイ☆

ミッキーたちのご挨拶が済むと、ユニットチェンジ。


ブルガリアユニットが通り過ぎたとおもうと、プルート&グーフィーのイタリアユニットがやってきて一瞬だけご挨拶。
ワンコグループのイタリアユニットすぐに入れ替わりでフランスユニットが通り過ぎます。

一番衣装がお気に入りのフランスユニット







ラベンダーをイメージしたこの衣装、一番可愛くてお気に入り!
ダンスが見れなくて残念です…。

そして、やってきたのはスペインユニットのチップ&デール。

スパニッシュなチップ&デール
スペインらしく、陽気なイメージ。サンフラワー、ひまわりがテーマとなっています。

ゴージャス☆

スペインユニットのダンス

リズミカルなダンスはみていてもとっても楽しい^^


一通りダンスが終わると…いつの間にかメディテレーニアンハーバーにミッキー&ミニーが。

バージでハンカチフリフリミッキー&ミニー

すると、またもやダンスユニットのチェンジ。
お目当てのドナルド&デイジーのブルガリアユニット登場♪
ドナルド&デイジーのブルガリアユニット
ローズをテーマにしたブルガリアユニット。
デイジーのローズのヘッドドレスがとってもラブリー♪

ココからは座ってみていたゲストも立ち上がって、ハンカチを振って一緒にダンス♪

ですが…踊ってる暇がないほど、写真を撮っていた私(笑)

JUMP!JUMP!JUMP!

JUMP!
JUMP!
JUMP!

皆で元気よくジャンプ♪

ハンカチを振ってジャンプして、イッパイ踊った後は…あひるも汗をかくのかしら??

ドナルド…どこで拭いてるの?


ドナルドってば、デイジーのスカートで額をぬぐっていました(爆)

最初、スカートめくったのかと思ってびっくりしたのですが…しっかりデイジーに怒られてましたよ(笑)



最後はフェアリーズからのプレゼント。
傘のフラワー
アンブレラのFlowerが咲きました!

ここからさらにダンスダンス!
広場を右に左に駆け回ります。
最前に座っていたので、間近を通ってくれるとテンションかなり上がります(笑)

約20分のショーはとにかく終始ダンスで楽しく華やかなショーでした。

雨で中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、無事プリマヴェーラを堪能できて大満足でした^^


☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん、こんばんわ~☆

    ね~ね~、
    ディズニーオフ、シーにする? ←しつこい(笑
    だってね、参加者きっとお酒飲みたい人おおいし。。。
    七瀬ちゃんをはじめ!エヘ(*^▽^*)

    わたしもあまり行ったことないから
    たまにはシー行きたいなぁ~☆

    ああ・・・
    それまで七瀬ちゃんのブログで
    ディズニー見て癒してもらおうっと♪

  2. ぶるうぷらむ | URL | -

    No title

    はじめまして!お邪魔いたします!
    いつも拝見しているだけなのですが、ドナルドの「あの」写真に妙に反応して書き込んでしまいました!
    だめですよ!デイジー嬢のスカートで・・・・
    怒られるのも当然です!
    でも、楽しい・・・・面白い写真・・・・ナイス!シャッターチャンス!

  3. Ribon* | URL | -

    No title

    わぁ~綺麗ですね~!!
    お花いっぱい☆☆
    かわいい♥
    衣装もお花をイメージしているんですね。

    ドナルドがデイジーのスカートめくり(笑)
    笑っちゃいました!!
    確かにびっくりしますよね・・

  4. とまとママ | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん♪
    おはよう~

    シーのカーニバル
    素敵☆。
    オフ会私もシーがいきたくなっちゃた\((♡∀♡))/
    見応えばっちり!
    最高です。

    日記読んだだけで…浮かれちゃいました
    (*^o^*)ノ

    お酒飲みながら楽しいショーが見られたら
    最高~~~♪


    >フローズンカスタードアイス
    とっても美味しかったです。
    トッピングのソース
    フルーツにしても美味しいよ~♡

  5. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    春らしく、華やかなショーですね!!!

    写真を見てるだけで、
    ウキウキしてきますね!!!


  6. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    マリーちゃんもダンスするの?
    かわいいなぁ★

    お花の傘がとっても素敵☆
    一本欲しいわ♪

  7. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま^^

    シーのほうがのんびり回れてご飯もおいしくて、オフには向いてるかもしれませんね!?(笑)
    人数多ければボトルでワインも頼めるし~(爆)
    さすがに、2人とかでいって、ボトルでお酒飲んじゃうとアトラクションにのれなくなってしまうんですよね~(笑)
    このところ、シーでお酒は殆ど飲んでいないので久々に楽しくのみたいです♪

  8. 七瀬 | URL | -

    ぶるうぷらむさま

    はじめまして。コメントありがとうございます^^
    こちらこそ、いつも読ませていただいてばかりですみません。

    なかなか珍しいシーンを目撃してしまいました♪
    まさかスカートで!と友人と大爆笑。
    こんなアドリブがあるからたのしいですよね^^

  9. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま^^

    花イッパイで華やかな春のシーです~^^
    ショーの衣装もとってもかわいいですよね♪

    スカートめくり、衝撃的でした~!

  10. 七瀬 | URL | -

    とまとママさま^^

    ディズニーって、子供に返れる世界ですよね~♪
    大人がキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー騒いで、一緒に踊って騒げる、貴重な場所ですっ^^

    お酒を飲みながら楽しいショー、みたいですよねー♪

  11. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま^^

    とっても楽しいショーでした~^^

    とにかくよく動くので、追いかけるのが大変でしたが、なんだかソレも楽しいです☆
    春ってホントにウキウキワクワクしますよね♪

  12. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま^^

    そう、マリーちゃんもダンスするんです。
    あの紫色のドレスのダンサーさんたちが、ニャンコの形をしたトピアリーのステッキ??を持って踊って…凄くかわいらしい♪
    私は通り過ぎるところしかみれなかったのですが(>_<)
    できればマリーちゃんも見たかったです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/322-9a53341b
この記事へのトラックバック


最近の記事


