--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ホテル&トラットリア&パネッテリア。3役のARIETTA@五反田

2009年05月21日 23:01

五反田においしいパン屋さんがあります。

もともと、会社の方から教えてもらい、行きたい~と思っていたパン屋さん。
久々に五反田のほうへ遊びに行くことがあったので、ついでに寄って見ました。

駅から10分ほど、道を真っ直ぐ歩くとみえてくる「ARIETTA」の文字。


おいしいパン屋さん、パネッテリアアリエッタに到着です^^
小さなお店ですが、美味しそうなパンが並んでいます。
色々迷いましたがとりあえず人気だというパンをセレクト。

アリエッタのパン

カンパーニュ、アッペティーレ、フェニックス、メスコラータ

どれも小麦の味がしっかりとするおいしいパンでした^^
くるみの歯ざわりが楽しかったり、ほんのりオレンジピールの味がしたりと、シンプルだけどそれぞれ味が楽しめます。

なかなかのヒット!
このパンだけでランチは満足できちゃいそうです。

さて、このパン屋さんのチョット面白いところ。

それは、お隣に同じ名前のイタリアンレストラン、トラットリアアリエッタがあり、その奥にはやっぱり同じ名前のビジネスホテルがあるのです。

おいしいパン屋さんとイタリアンレストランを併設したチョットモダンなビジネスホテル。

今度是非泊まって見たい~♪そして、おいしいパンを朝食に食べたいな。



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. とまとママ | URL | -

    七瀬ちゃん♪ こんばんは~

    美味しいパン
    幸せ気分になりますね~☆。
    五反田に行くチャンスがないので
    食べた気分。。。。。。。。で我慢v-388

    同じ名前のお店やホテル・・・・・
    気になります^^
    やっぱり1度足を運んでみようかなぁ??

    >ポルチーニ茸のクリームパスタ
    美味しかったです^^♪

    香りと出汁がたまりません~v-345

  2. Ribon* | URL | -

    No title

    おいしそう~♥
    小麦の味がしっかりするパンは好みです。
    おいしいパンは、
    本当にそれだけで満足しちゃいますよね!
    レストランでもおいしいパンが出てくると、
    おかわり自由をいい事に・・(笑)
    だから太るんだ~!!

  3. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん、こんばんわ☆

    わおーん♪♪
    大好きなパンだっ♪♪
    おいしそー(´ψψ`)

    五反田かぁ。
    あまり行ったことがないんだけど
    これを機会に行ってみたいな☆

    イタリアンレストランにも
    行ってみたーい☆

  4. ゆうか | URL | halAVcVc

    No title

    おいしそう!
    私、パン大好きなんです。
    おいしいパンなら、御飯のあとにも食べられるくらい。
    バターもなにもつけずに食べちゃいます。

  5. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    カンパーニュ大好きですー。

    こういうハード系のパンって
    美味しいところとそうじゃないところの差がおおきいですよねー。
    私はオリーブオイルをパンにつけて
    食べるのがすきですー。

    是非、ホテルにとまって
    朝食にパンを食べて楽しんでくださいねー。

  6. うにゃ | URL | -

    No title

    こんばんは^^

    ハ~イ!パンが大好きです。
    七瀬ちゃんセレクト、全部私好みだよ。
    ついワインに合うパンを選んでしまうの。
    このお店、私も行きたいな☆

  7. 七瀬 | URL | -

    とまとママさまw

    五反田ってホントめったに行くところではないですよね~(笑)大崎からも歩けそうですが…どちらも微妙なところです(笑)

    ホテルもイタリアンもパン屋さんも同じ名前なんてチョット面白いですよねw

  8. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま^^

    そうそう、パンってついつい食べすぎちゃっていつの間にか満腹!ってことがありますよね~w
    六本木のロブションも、パンが籠でおかわり出来ちゃって、つい食べ過ぎてしまったことが…(笑)

    このパンも、カンパーニュ以外は夜につまみ食いして完食してしまったからコワイです^^;

  9. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    最近、大崎の再開発があったからか五反田付近も面白いです~^^
    怪しい小さなフレンチレストランがあったりとかして…色々歩いてみるといいのかもしれません。
    都心なのになんとなくのどかさがあっていいところだなーっと思います♪

  10. 七瀬 | URL | -

    ゆうかさま^^

    美味しいパンってそのままで美味しいですよねーw
    美味しいパン屋さんってどのパンもおいしそうだから悩んじゃいます。
    そして、買いすぎてしまうんですよね~^^;
    なかなか、五反田のARIETTA好きですw
    伊勢丹新宿にあるブーランジェピシエのパンも大好きです^^


    …パンばっかり、食べすぎかもしれません(笑)

  11. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま

    カンパーニュってお酒にあいますよね!?私も大好きです^^

    オリーブオイル+バルサミコとか、とってもGOODですよね♪
    それだけでワインが飲めちゃいます~^^

    いつかゼッタイ泊まって朝から美味しいパンを楽しんできます^^

  12. 七瀬 | URL | -

    うにゃさまw

    ワインにパンって必需品ですよね~w

    美味しいパンと、美味しいチーズと、美味しい生ハムがあるとそれだけで延々飲めると思います(笑)
    ココのパン、かなりお酒との相性もよさそうです!
    近くに行くことがあれば…って五反田はかなり微妙ですが^^;是非たべてみてくださいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/313-62de3ba7
この記事へのトラックバック


最近の記事


