--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

弾丸ガールズトークオフ

2009年05月19日 00:25

実はインターネットで知り合った友達が長続きすることって私はよくあります。

一番最初にネットでオトモダチを作ったのは、Postpet parkでオトモダチ募集をしたとき。
先日シャングリラに誘ってくれた樹里ちゃんもその一人。
そして、よくこのブログを覗いてくれているクリスマスディズニーに一緒に行ってくれたアナタも♪(笑)

自分の行動範囲だけじゃないところで新しい出会いがあるのが楽しかったりします。
私って結構人見知りしないタイプのようです(そりゃそーだろ、って突っ込まれそう・笑)

そんなわけでオフ会はあってみたい人がいると参加するほう。

最近はオフ会ってめったになかったのですが、今回ブロガーさんのオフ会があり参加させていただきましたwブロガーさんのオフ会は初!実際何名が集まるのかも知らずに当日の待ち合わせ場所へ…。


なんと、私を含め総勢10名の女性ブロガーさんが!スゴイ!



ええと…具体的に何がすごいのかというと。

全員ブロガーさんなので、料理が出てくるとまずみなさんカメラを構える!(爆)
是非お料理は参加された皆様のブログでご覧下さい(ラストにリンクを貼らせていただきましたw)。私は食べることと飲むことに集中して撮影してませんでした(笑)



そして、この日あったばかりなのに女子が10名も集まれば…やっぱり弾丸トークでした(私だけ?)。

ペットの話、お料理の話、ハンドルネームの話などよくある話からそれぞれコアなお話も出来て。

ディズニーのディープなお話から、是非今度はディズニーオフを!なんて提案があったり。

思いがけず、音楽の趣味が近い方を発見したり。

同業の方がいらしたり。

意外にA型が少なく、AB型が多かったり。

さそり座の仲間を見つけてみたり。

エトセトラ、エトセトラ…


ホントによく飲んでよく食べて、そしてよく喋りました。
とっても楽しいオフでした^^

さらに、幹事のお三方から素敵なプレゼントが。

かわいいお土産

開けてみると…

お店で買ったものではないのです。手作りクッキーなの!

クッキー♪

これ、お店で売ってるクッキーではないのです。
おいしい時間」のちるちるさまの手作りクッキーですw

サクサクのクッキー

サクサクと食感が軽く…とっても美味でした^^


一緒に、フレーバーティーも。
一緒に香りのいいフレーバーティーも

紅茶のセレクトは「にゃんとみーたん」の1号さまが。

そして、パッケージは「チュブ(主婦)の平凡日記」のうにゃさまが。


さらに、当日の参加者リストも作成いただいてました。

どれもとっても素敵なプレゼントでした。
ありがとうございました^^



幹事を務めてくださったのが
にゃんとみーたん」の1号さま
チュブ(主婦)の平凡日記」のうにゃさま
おいしい時間」のちるちるさま。

そして、そのブログでそれぞれ交流のある参加者7名は
私と夫と猫の幸せ生活」の愛されている妻さま
にゃんにゃん☆パラダイス」のちぃさま
とまとママのお料理にっき」のとまとママさま
いつでも微笑みを」のpecoさま
日々のできごと」のゆうかさま
*ふわふわ*日和*」のRibonさま
そして、わたくし七瀬でした。


次はホントにディズニーオフ!?
期待しちゃいます(笑)


☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、あれ?
    そうだっけ?
    写真撮ってなかったの??
    近くに座れなかったから
    知らなかったわぁ(´ψψ`)

    ほんとよねー
    あれだけ女子が集まれば
    弾丸トーク!
    弾けちゃうよね(笑

    お疲れさまでした☆
    次回はディズニーランドでね*

  2. ゆうか | URL | halAVcVc

    No title

    弾丸トーク!確かに!
    ほんと、楽しかったね。
    ちるちるちゃんのクッキーもおいしかった。

    次回のディズニーランドオフ会、今から楽しみですね。

  3. とまとママ | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん♪
    こんにちは~

    本当~弾丸トークで話が尽きない楽しい会でしたね!
    v-372i-281…も美味しく良く食べ、よく飲み
    ステキな時間が過ごせましたね♪
    ディズニーランドオフ会
    1号ちゃんンの言うようにシーもいいかなぁ^^
    v-307飲めるし(*´艸`*) ゥフフ


    >お弁当褒めてくれてありがとうございます♪
    マイクロトマトあまりスーパーにないので、
    みつけて速効買ってしまいました。
    小さいけど…
    甘くって美味しいです^^♪

    >オフ会
    写真撮り忘れてしまうほど楽しくって
    盛りあがっていたね!
    お料理は冷めないうちに食べたいから
    つい 取り忘れてしまうよね^^:

    また、機会があったら
    お会いしたいです☆。

  4. Ribon* | URL | -

    No title

    さそり座仲間です♥(笑)
    まさか三人揃うとは・・でした!
    AB型が一番多いのも驚きでしたね!!
    しっかし、七瀬さんよく飲まれますね・・
    それが一番の驚きだったり?

    ディズニーの記事拝見させていただきました☆
    マイクの和ゾウスキ・・
    前テレビで見てから、絶対食べたかったんです~♪
    来週行くので、
    コチラを参考にさせていただいて、
    楽しんできますね~!

  5. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです~♪

    1号と仲良くしてくれてありがとう☆
    1号もとっても楽しかったそうです♪

    次は七瀬様プロデュースのディズニーオフですね!
    みんな期待してるみたいだしe-465

    日にちはいつ頃がイイのかな~・・・
    平日?休日?
    ふふふ・・・本気で考えてます☆
    七瀬様、今からガイド用の旗を作っておいてね~(笑)

  6. akoakko | URL | 8UkeWVjw

    No title

    初めまして~
    ちるちるさんのブログから飛んできましたぁ^^

    写真の撮り方がとってもきれーい!
    見とれちゃいました^^

    またお邪魔させてくださいね~^^

  7. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま^^

    そーなんです。もう飲み始めちゃったら写真はいいか~と思い…撮ってませんでした(笑)
    皆さんのブログで写真を見て、改めてスゴイ量だと感心しちゃいました。

    次はディズニー♪楽しみです^^

  8. 七瀬 | URL | -

    ゆうかさまw

    長時間よく喋ったからか、それとも単に飲みすぎか…不明ですが、夜ちょっとノドが嗄れてました(笑)
    話題って尽きることないんですね~^^
    女性ってスゴイ☆と実感しましたw

  9. 七瀬 | URL | -

    とまとママさまw

    シーでお酒を頂きつつショー鑑賞、なんていうのも素敵ですよね~♡
    そんなチャンスが来たら是非!また一緒に遊んでください^^
    ディズニーにいくとさらに人格が変わる私ですが…(笑)

  10. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま

    ホントに、さそり座3人とは!ビックリでした~^^

    このときはホント調子よくガンガン飲んでましたね…(笑)驚かれました!?
    後々、自分でもビックリしました~^^;
    今度はもうチョット控えます☆

    ディズニー、楽しんできてくださいね~^^
    平日に行ったというサロンのおねえさんは夜9時ごろモンスターズインクへいったら15分待ちで乗れました!なんて言ってたので、帰る直前なんかも狙い目かもしれません☆

  11. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま^^

    1号さま、幹事ホントにお疲れ様でした。ありがとうございました!
    にゃんさま、お留守番させてしまってごめんなさい^^

    ディズニーオフには張り切ってツアーガイドを務めます!(笑)

  12. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま

    初めまして^^お越しいただきありがとうございます。
    写真、お褒めいただきありがとうございます^^一眼レフの性能がいいから!?なんて噂もありますが…(笑)
    主にスイーツとディズニーメインのブログになりつつありますが、またお越しいただければうれしいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/311-5ea564a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


