--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

DisneyLandフード ~モンスターズインク仕様~

2009年05月10日 00:24

久々にメインのショーもパレードもなかったディズニーランドだったので、珍しくよく食べましたw
フードや限定フード、色々ありますがまずは朝ごはんとして食べたコチラ!

グローブチキンサンド

ミッキーグローブ♪グローブシェイプチキンパオ。26周年の新メニュー♪
2つ買ったので、左の写真のようなことして遊んでみました(笑)

油林鶏のようなちょっぴり甘めのソースとサクサクの揚げ衣がおいしいチキンをふんわり甘味のある皮でサンドしてあります。

うん、美味しい美味しい。欲をいえばもうちょっと野菜が欲しいかな。
パークのファーストフードは野菜が摂れないのですよねぇ。


一緒にコチラも新メニューのマイク和ゾウスキ。
マイクの形の和菓子です♪
マイク和ゾウスキ
練りきりの中は白餡。和菓子が苦手な私ですが、白餡ならまだ食べられる♪
ちょい甘めな感じもありますが、和菓子って大体がそう感じるので…こんなものなのでしょう(笑)
お茶をたしなむS嬢は「おいしい♪」と召し上がっていました。

ちなみに、撮影用にS嬢がわざわざご自宅から懐紙を持参!春らしく&マイクの緑色にも映えるように、と薄いピンクの懐紙を敷いてみました~♪(笑)
ディズニーでこんなことするの私たちくらいでしょうか…(笑)

ロズサンデー

その後の休憩に頂いたのは限定メニューのアイスクリーム。

見た目もカワイイ、ロズサンデー。
抹茶のアイスクリームが結構さっぱりで美味しかったです♪

フローズンマンゴー



ショー待ちの間に暑さのあまり買ったのはフローズンマンゴー。
こんなものもあるのですね^^


サリーロール
もう一つ、ショー待ちに限定メニューのサリーロールを。
色はカナリ毒々しい…。そして、意外にもミニサイズ。
WEBやTVで見るともうチョット大きいのかなーと思っていただけに見たときはビックリしました(笑)
ロールケーキが軽いので、強風だったこの日は持ち運びが大変!!!ケーキ、飛ばされそうだったそうです^^;
風が強い中、ショーベース内に案内されてから食べたからか、ちょっと表面が乾いてパサ付いてしまっていました。
味は通常のロールケーキで特別変わった感はなかったのですが…やっぱり色を見るとカラダに悪そうですよね(笑)


夕食はどこかでゆったり~ということで、北斎へ…
なかなか食べたいメニューがなかったのですが、お子様用のセットがOKとのことだったので、S嬢がオーダー。

すると、胸に貼ったシールを見たキャストさんが機転をきかせてくださいましたw
北斎のお子様セットでハッピーバースデー
アップルゼリーにクリームを絞ってキャンドルを1本!
全然考えてもいなかったので、サプライズに二人してビックリ!

喜んで食事の写真を撮っていると、キャストさんに
「主役が不在ですよ♪」
とつっこまれました(爆)そうですね^^

その後ちゃんと主役と一緒に記念撮影♪
バースデーシールの威力はスゴイです。


たまには、パークでご飯を食べるのもいいものですね^^




人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    >マイクの形の和菓子
    ↑とっても可愛いですー!!!

    インク好きな私なので、買ってみたいですー。

    北斎のお子様用のセットに
    キャンドルをサービスしてくれるなんて、
    素敵ですね!!!

  2. 七瀬 | URL | -

    見た目もたのしいお菓子ですよね~w

    私も最初TVでマイクの和菓子を見たのですが、和菓子苦手なくせに「ゼッタイ買う!」と決めてました(笑)かわいいですよね~ww

    ディズニーのキャストさんの気配りはとても素敵だなーと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/305-8b7e7e9b
この記事へのトラックバック


最近の記事


