--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

水鏡に映るシンデレラ城

2009年05月08日 21:40

水鏡のシンデレラ城

ディズニーの夜景はいつも美しいけれど、久々に感動したのは水鏡に映るライトアップされたシンデレラ城
逆さ富士ならぬ、逆さシンデレラ城
なんとも幻想的。この水鏡の下にも別の世界があるんじゃないか、と思うような光景でした。


今までこんなに綺麗に写りこんだ景色を見たことがなかったので必死にカメラに納めようと四苦八苦。
怪しい二人だったね(笑)





人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    ディズニーランド・・・
    久しく行ってない家来たちですが
    まるで行ったかのように最近の様子を
    会社や友人に話せるのは
    このブログのおかげなの★(笑)

    新しいアトラクションって混むのね!
    みんなも楽しみにしてるんですものね♪
    昼も楽しく、夜も幻想的・・・

    七瀬様とおともだちが苦労された甲斐があって
    妖しいまでの素敵な画像になってますね!
    すてきだわ~♪

  2. 七瀬 | URL | -

    新アトラクション

    にゃんさまこんばんはw

    やっぱり新しいものって人気が集中しますよね~ww
    当面一番人気はモンスターズインクだと思うので、こちらが混雑している間に普段混雑するプーさんやバズを楽しむのも手かなぁなんて思います^^

    夜ディズニー、ほんとに華やかで素敵なのですが、手ぶれしないでキレイに撮るのは難しいですね~^^;
    橋の上で、座り込んでみたりしながら写真を撮っていたら傍を通ったお子様が「なにしてるのかなぁ?」と不思議がってました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/304-216e6e0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


