--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

川の上をおよぐ鯉

2009年05月05日 23:41

高速道路が1000円で利用できるゴールデンウィーク。
だったら普段はあまり遊びに行かないところへ行ってみよう、と出かけたのはアクアライン。


アクアラインを降りてから館山方面へ向かうつもりがうっかり間違えて木更津の端のほうへ出るルートに迷い込んでしまいました。どうやらナビに登録されていない、新しいルートだったみたい(笑)

終点で降りてのどかーな田園風景を眺めつつ、モトに戻る方向へ車を走らせていると…


鯉幟の大群!?


鯉幟の大群発見!

ちょっとだけ、車を路肩に寄せて写真を撮りに。



そうだった。こどもの日だよね、端午の節句だよね!

どうやら矢那川という川のようです。
久々にこんな大きな鯉のぼりを沢山みました。


素敵な寄り道ができたドライブでした。


人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    こいのぼり、見事ですねー!!!
    都内では最近、こいのぼりを見ないですよねー。

    素敵なドライブを楽しまれたようで、
    何よりです♪


  2. 七瀬 | URL | -

    こいのぼり

    なかなか都内でこれだけの鯉のぼりはみれないですよね!
    すごい圧巻で、つい車から降りてみにいってしまったほどです~。

    マンションのベランダにある鯉のぼりも雰囲気はあるけれどやっぱり迫力がちがいますよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/302-508feeb2
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。