--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

オシャレでおいしいパンたち

2009年04月25日 21:46

以前ランチをとりに訪れたhive cafeは、半蔵門にあるパン屋さん、「BOULANGERIE A」がプロデュースする、パンがメインのカフェ。
このカフェではBOULANGERIE Aのパンもテイクアウトできるんです。

仕事帰りにカフェの前を通りかかったので、おいしいパンを買いに行ってみました。

カウンターに並ぶパンはとってもオシャレ。
色々迷いましたが、今回は4種類のパンとラスク、カニのパテをチョイス。

ブランジェリーアーのパン
ドライフルーツたっぷりのブール・オ・フリュイ、クランベリーとくるみのベーグル、練乳の入ったパン、ホウレンソウとチーズのパン。

パンは小麦の味がしっかりする味のあるパン。少々硬めですが、私は結構好きな味。
練乳クリーム入りのパンは意外にも甘さ控えめでさっぱりしたクリームパンでした。
ラスクもかなり大きめのカットですが、これが美味しい!

うーん。今度は実際にお店に行ってもっと色々、食べてみたい♪
会社からも歩けそうなので今度お散歩がてら行って見ようかな。

ちなみに、クラブパテもすごくいい味でパンやクラッカーに塗って食べるとまた違ったパンの味も楽しめます。


人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    家来たちにお祝いコメントありがとうございました★

    おしゃれなパンはどれも美味しそうですね!
    このパテ・・・
    東急ストアで買って食べたことがあるわ~!
    白ワインに合って美味しかった記憶があります★

    リストランテ ヒロ・・・
    行ってみたいです!
    名前だけ知ってます(笑)
    カラスミのたっぷりかかったパスタは
    よだれが出ちゃうわ♪

    東京駅ですね!
    覚えておきます★
    いつもありがとうございます♪

  2. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    こんばんは☆

    東急ストアでも扱ってるのですね~!
    味があっておいしいパテですよねww

    ヒロのパスタはホントに美味しくて大好きなので是非ー!
    確か丸ビル?にも入っています。こちらはちゃんとしたコースのあるイタリアンですが^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/295-9cf060bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


